『教えて下さい!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『教えて下さい!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

教えて下さい!!

2013/06/21 17:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 takesitさん
クチコミ投稿数:5件

教えて頂ければと存じます。

ウェルカムライトをオプションで頼んだのですが、確認不足で、ON OFFの切り替えが

できるのかわかりません。ウェルカムライトを着けたら毎回必ず作動するのでしょうか?

どなたか教えて頂ければと存じます。

宜しくお願い致します。

書込番号:16279371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/21 17:57(1年以上前)

イグニッションをONにすると消灯するだけじゃないかな。。。

書込番号:16279431

ナイスクチコミ!0


tak150さん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/21 19:44(1年以上前)

オプションで付けております。
毎回、解錠時に必ず点灯しますよ〜
オンオフの切替は無いかと思います!

書込番号:16279741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takesitさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/22 11:08(1年以上前)

 お二方、返信ありがとうございます。

やはりON OFFありませんか…

もう一度検討してみます!ありがとうございました!

書込番号:16282009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,656物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング