『納車までの期間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『納車までの期間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車までの期間

2014/06/17 18:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 GR8hitterさん
クチコミ投稿数:5件

みなさん教えてください。

4/29に千葉の某中古車販売店でTX-7を
契約しました。

その時に担当者の話では6末から7初旬で
納車出来ますって説明受けたのですが
昨日確認したところ、まだ納車日はわからないとの
回答でしたが納車期間ってこんなもんですか?

今まで中古車を2台乗って初めての新車購入ですので
少し心配です。

毎日みんカラを眺めて妄想している日々です{(-_-)}

お忙しい中恐れ入りますがご教示いただければ幸いです。

書込番号:17636482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件

2014/06/17 22:47(1年以上前)

受注生産なので、そんなもんですよ!

ハリアーなんて、半年待ちです。。。

来週には納車日が確定するのではないでしょうか

書込番号:17637661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GR8hitterさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/18 00:01(1年以上前)

いったりきたりさん

返信ありがとうございます。
そんなもんなんですねー{(-_-)}

もう少し辛抱します。

書込番号:17637968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2014/06/18 14:54(1年以上前)

私はTX7を4ヶ月待ちましたよ(

書込番号:17639700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2014/06/18 15:34(1年以上前)

GR8hitterさん

私はTX-7を3月1日契約で、6月初に納車でした。
(契約後97日)
プラドやハリアーは計画生産車両扱いで、月産数がある程度決まっているので、大幅な生産UPは
しないと説明受けました。
今は需要>供給状態ですね。
そのうち通常納期(契約後約1か月)に戻るでしょう。

また、納車日確定の連絡は、納車日の10日前くらいに入りましたよ。

納車までの長い長い間に、少しづつパーツを買い、画像や動画をみては、悶々?と過ごしました。

もうしばらくの辛抱ですね。
頑張ってください!

書込番号:17639789

ナイスクチコミ!3


スレ主 GR8hitterさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/18 17:05(1年以上前)

車中泊派さん

ありがとうございます。

それにしてもこんなに焦らされると悶々と
して納車までなんにも手に付かなくなりますよねー{(-_-)}

私も既にオーディオメインで、デッキとスピーカー、バックカメラ等で30万近くパーツのみ
買っております。

はぁー早く来ますようにorz

書込番号:17639986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/19 18:48(1年以上前)

こんにちわ。
私はTX-L7を3月31日に契約しました。
先週、ようやく連絡があり、6月24日に生産完了するとのことです。
それから、陸送待ち、DOP取り付けなどがあり納車は7月頭です。
お互い楽しみですね!

書込番号:17643788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,548物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング