『納車日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『納車日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

納車日

2016/05/09 20:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:1件

TXL納車待ちです!
3月上旬に注文して5月上旬納車予定でしたが
ディーラーからは連絡なし…
地震の影響で遅れるとは思いますが
納車待ちの方の現状どうですか?

書込番号:19860848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
YMD0811さん
クチコミ投稿数:41件

2016/05/09 20:27(1年以上前)

こんばんは。
3月18日契約で、5月末納車予定でしたが、10日程遅れて6月初めに納車予定との連絡がありました。
やはり、地震の影響だそうです。こればかりは仕方ないですよね。
ちなみに、ガソリンのTX-Lパッケージ納車待ちです。
早く納車されるといいですね!

書込番号:19860904

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2016/05/09 21:34(1年以上前)

>takataka666さん
3/6にTZ−G 契約しましたが、地震の影響で 4/25工場出荷が5/11出荷予定ですとのディーラーから連絡がありました。

書込番号:19861138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/10 10:01(1年以上前)

2/27に契約しました。その時は四月末か五月始めかと言う話で、2日後に全額振り込みしましたが納車日や振り込み確認しましたなどまったく音沙汰なく、地震後に確認すると5/11に車は出来上がる(メーカー完成)予定と。地震の関係で遅れるかもしれず、予定通り(そもそも五月始めですらないのに予定通りも何もないですが)であれば5/20に納車出来るとのことでした。その予定通りなのかどうかの連絡もなく、メンテはディーラー変えようと思っています。

書込番号:19862351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GUNLYUKIさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/10 17:08(1年以上前)

4月21日にTX-Dを契約しました。
納車日は6月になると思うとだけで、6月のいつ頃なのかは分からないと言われました。
もっと前に契約の方が6月という事なので、7月にずれ込む可能性ありですね^_^;
納期が長い方はガソリン車なのでしょうか?

書込番号:19863141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/05/12 22:02(1年以上前)

3/20にTZ-Gを契約しました。納車日は早ければ4/末と言われてました。その後4/20頃に「地震の影響で遅れるかもしれません…」と連絡あり。しかしほとんど影響なく「4/28に納車可能です」との事。納車代をケチってディーラーに取りに行き納車代を返金してもらいました。

書込番号:19869941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,311物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング