ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル
400万は妥当でしょうか?
TX-L 7人乗り 29年式 1万5千キロ
外装ブラック 内装ベージュ 9インチナビ
サンルーフ ルーフレール 木目調ステアリング
前後モデリスタエアロ スポーツマフラー
(サイドステップは純正)
今後貿易が回復する事はあるのでしょうか。
書込番号:22506153 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
まだまだ上狙えますよ
書込番号:22506269 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
すみません。教えてください。
ガソリン車でしょうか?
書込番号:22506297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ガソリン車なら妥当若しくは上出来じゃないでしょうか。
ディーゼル車なら全然安いと思います。
書込番号:22506325 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>みちくらげさん
>プラドリアンマッサージさん
>brave bird さん
返信ありがとうございます。
ガソリン車です。
妥当な金額なんですね。
420くらいあってほしいのですが
19インチホイールをどうするか迷ってます。
書込番号:22506369 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メーカーナビが入ってなければギリ420ってところだと思います。
書込番号:22506432 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぷらぷらどんどんさん
はじめまして、最近買い取りで2社出しました
30年3000キロ
Tx-Lホワイト、内装ベージュ、アルパイン+後席モニター
サンルーフ、木目ステアリング、クリソナ、スカッフプレート、ウェルカムランプの仕様です
380~420万と言う回答でした、ご参考までに
書込番号:22506842 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
回復しますよ
書込番号:22515472 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/21 18:00:56 | |
| 2 | 2025/11/05 22:27:15 | |
| 6 | 2025/10/20 19:11:52 | |
| 4 | 2025/10/14 19:09:23 | |
| 3 | 2025/10/13 9:36:43 | |
| 1 | 2025/10/12 14:00:08 | |
| 12 | 2025/09/08 0:27:23 | |
| 8 | 2025/09/05 23:24:59 | |
| 15 | 2025/06/23 19:31:27 | |
| 1 | 2025/06/12 8:28:51 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,572物件)
-
- 支払総額
- 408.0万円
- 車両価格
- 400.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 559.9万円
- 車両価格
- 539.7万円
- 諸費用
- 20.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 466.8万円
- 車両価格
- 450.0万円
- 諸費用
- 16.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.5万km
-
ランドクルーザープラド TX Lパッケージ 7人乗 ベージュ内装 トヨタセーフティセンス レーダークルーズ サンルーフ 19インチアルミ 純正ナビTV Rカメラ ルーフレール クリアランスソナー
- 支払総額
- 545.0万円
- 車両価格
- 529.9万円
- 諸費用
- 15.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 442.0万円
- 車両価格
- 436.6万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
60〜528万円
-
59〜1820万円
-
136〜451万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















