『ルーフレールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『ルーフレールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

ルーフレールについて

2019/03/04 11:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 masaki779さん
クチコミ投稿数:16件

車体は黒なのですが、ルーフレールの色をシルバーにしようと思ってます。
どう思いますか?

書込番号:22508376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2019/03/04 11:37(1年以上前)

>masaki779さん
ブラックにシルバー。メリハリがあって良いと思います。
ブラックにブラックだと統一感は有りますが、ルーフレールの存在感は薄れてしまいます。どちらを優先するかですよね。
ルーフレール付きのプラドを街中で結構見かけるので、良く観察なさってから決められたらいかがでしょう?
私の場合は、パールにブラックですが違和感無く気に入って乗っています。要は自分が良いと思った通りに選ばれたら間違いないと思います。

書込番号:22508424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/03/04 12:05(1年以上前)

それ悩みますよね〜よくわかります!
ぶっちゃけどっちも似合うと思います!
私はホワイトパールですがモデリスタを装着することもありシルバーにしました。

後は直前までどっちにするかよく悩んだほうがいいと思います

書込番号:22508477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/03/04 15:16(1年以上前)

ルーフレールに載せるキャリアとのバランスで選んだ方が良いですよ。

なんだかんだ言ってキャリアベースの色が黒なので個人的には黒推しです。

書込番号:22508802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/03/06 01:20(1年以上前)

>masaki779さん
黒が、かっこいいと思います。黒にシルバーは、かなり浮くと思います。

書込番号:22512133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tzdieselさん
クチコミ投稿数:50件

2019/03/06 21:18(1年以上前)

私は黒にシルバーです。
気に入らないなら塗ってしまえと思って決めたのですが、存在感あっていいですよ。
どちらかというと車に興味なさそうな方から褒められることが何度かあったので似合ってるんじゃないかと。

書込番号:22513733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 masaki779さん
クチコミ投稿数:16件

2019/03/07 00:03(1年以上前)

黒は無難な感じ、シルバーは高級感を感じる気がします。

書込番号:22514131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,549物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング