『納期待ち疲れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『納期待ち疲れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

納期待ち疲れ

2022/03/09 22:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:161件

納期待ちのみなさん、納期疲れしてませんか?    
納期待ちでプラドぷちカスタムグッズ買い漁る毎日😭

書込番号:24641269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2022/03/09 22:45(1年以上前)

>エース1818さん
おおよそ5ヶ月経過
いまだ何の連絡もなし

早く連絡こないもんかと
くまなくメールをチェック

しかしトヨタからの電話もメールもなし
ロウヒしまくってるわ

書込番号:24641310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件

2022/03/09 23:30(1年以上前)

なーんにも連絡ないよね😭

書込番号:24641386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/10 00:48(1年以上前)

いつ契約ですか?
私は、10/2発注で3/25 以降で納車です。 
もんもんとしているのは皆一緒ですね。
6ヶ月待ちが当たり前の現状です。
まさかの11月以降の契約ではいませんよね?

書込番号:24641474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miki_koさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/10 00:57(1年以上前)

>エース1818さん

9月発注分の生産が進んでいますね
10月発注分は3月中旬ぐらいからでしょう。

発注から生産まで約5ヶ月と2週間
発注から納車まで約6ヶ月といったところでしょうか。
これが今のところ確かな情報です。

これよりも納期が早まっている人は、前もってディーラーが発注をかけていた分を割り当てられています。
契約ベースだとこれが理由で納期にバラ付きが出てしまいます。
発注ベースで情報を集めると、ほぼ順番になっているのがわかります。

営業担当にメーカーへ発注した日付を確認しましょう。
そこからまずは5ヶ月待てば、生産目処が立つでしょう。

ただ、これから先まだまだ外的要因で生産が遅れることはあるでしょうし何とも言えませんね。


書込番号:24641480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/03/10 12:06(1年以上前)

昨日アキオ社長が、足元の生産計画は異常であり4月から6月に『意志ある踊り場』として現実に沿った計画への転換を表明しましたね。
目先で納期が早くなる可能性はゼロになりました。
マットブラックエディションも発表を待っていたら年末の帰省には使え無い可能性大ですね。
ますます乗り換えのタイミングが難しい事になりますねえ。

書込番号:24641891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,685物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング