『マットブラック エディション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『マットブラック エディション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

マットブラック エディション

2022/07/30 13:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 U310さん
クチコミ投稿数:25件

今日1年半点検に行きました。
半導体の影響で車が高く売れるので1年半乗ったブラックエディションを売らないかと言われました。そしてマットブラックエディションに乗り換えませんかと言われました。
ナビやETCなど今のプラドで使用しているものを移設出来る物は移設してくれるそうです。
現在ローンは、96回払いしてます。
新しく乗り換えた時点で、またそこから96回払いが開始されますが、現在のローンと同等の金額にしてくれるそうです。
乗り換えるプラドが来年3月納車と考えると今のプラドに約115万円支払っている感じになります。
なお、もし乗り換えした場合に、新しい車が来るまで今のプラドは乗ったまで良いらしく、走行距離は約3万キロに達するぐらいと予想されます。
約2年2ヶ月 3万キロ乗ったプラドを新車にするメリットってありますか?ちなみに月々は33800円でボーナス月は10万にしてます。
長文でよくわからないかも知れませんが、ご教授下さい。

書込番号:24855685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/07/30 13:34(1年以上前)

価格にもよるが下取りなら殆どメリット無い。

書込番号:24855707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2022/07/30 14:18(1年以上前)

96回払い。
やり過ぎやろ。
大人しく今の乗っとき。

書込番号:24855776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/07/30 14:29(1年以上前)

96回払い・・・利子だけで凄い額になりそうだわ。

書込番号:24855793

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/30 15:47(1年以上前)

マットブラックの値引き前の金額がわからないとアドバイス難しいですよ。ガソリンとディーゼルでもかなり違いますので。

書込番号:24855902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2022/07/30 16:03(1年以上前)

買い取りの価格とマッドブラックの価格次第ですかね。
500万でブラックエディション買って、残りが350万だとします。
プラドの場合、500万で売れる可能性がありますので(むしろ上がるかも…)、そうしたら500万でマッドブラック買えば、残価は変わらず新車に乗り換えることができます。
プラドなら可能ですし、実際にそうしてる方もいると思います。

書込番号:24855929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 U310さん
クチコミ投稿数:25件

2022/07/30 17:15(1年以上前)

なるほど、承知しました!
ありがとうございました。

書込番号:24856022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 U310さん
クチコミ投稿数:25件

2022/07/30 17:16(1年以上前)

お金ないので、大人しく乗っときます!
ありがとうございました。

書込番号:24856026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 U310さん
クチコミ投稿数:25件

2022/07/30 17:17(1年以上前)

ただ乗りたくて買っちゃいました!

書込番号:24856027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 U310さん
クチコミ投稿数:25件

2022/07/30 17:24(1年以上前)

>ハムすんさん
マットブラックは、車体価格512万で7人乗りディーゼルです。

書込番号:24856043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 U310さん
クチコミ投稿数:25件

2022/07/30 17:25(1年以上前)

>ラッキーセブン7777さん
なるほど、確かにそれはそれで可能性ありそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:24856047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/02 09:33(1年以上前)

>U310さん
考え方が間違ってたらすいません。
利息も考えないでの計算です。

そのモデルなら多少オプションをつけての総支払が550万だとします。
550-元の借入総額430万=120万 これが値引きプラス下取りの上乗せですね。
今決まってるのが残債315万が下取りとなりますね。
120万のうち、一般的な値引きが50万とすると、残り70万と315万の合計がブラックエディションの買取価格385万になります。
損得だけならブラックエディションがどこかの買取店で385万以上売れたら損ですし、385万以下ならいい得ですね。
しかし、また新車から乗れるということなどもろもろ含めると、結局は自分がどうしたいかだけだと思いますよ。

書込番号:24859858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 U310さん
クチコミ投稿数:25件

2022/08/09 21:01(1年以上前)

>ハムすんさん
返信遅れて申し訳ありません。
確かに自分がどーするかですよね!
しっかり考えます!
ありがとうございました😊

書込番号:24870638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,512物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング