『アルパインデジタルインナーミラー リアフィルム切り抜き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『アルパインデジタルインナーミラー リアフィルム切り抜き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 rimohaさん
クチコミ投稿数:14件

アルパインのデジタルインナーミラー でリアスモークによる視認性低下対策としてフィルムを切り抜かれた方おられましたらリアからの見栄え写真有れば送ってください!
見栄えが、気になりまして。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25165609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/03/02 21:52(1年以上前)

rimohaさん

下記のプラド乗りの方はリアのスモークを切り抜いていますが、外側から撮影した写真は無いです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2765443/car/2357018/11337952/parts.aspx

書込番号:25165626

ナイスクチコミ!0


スレ主 rimohaさん
クチコミ投稿数:14件

2023/03/03 06:31(1年以上前)

ありがとうございます。
切り抜くか悩んでおります。

書込番号:25165872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/03/03 12:26(1年以上前)

rimohaさん

それなら先ずはそのまま使用してみては如何でしょうか。

その結果、夜間等の画質に我慢出来ないようならスモークを切り抜くのです。

書込番号:25166199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2156件Goodアンサー獲得:52件

2023/03/03 14:00(1年以上前)

ピンホールとは言わないがもっと小さく切り抜くとまだ見栄えするんじゃない?

いずれにせよ、()÷

書込番号:25166301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,512物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング