『200後期ZX エアサス&アクティブサスコントローラーの取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『200後期ZX エアサス&アクティブサスコントローラーの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

クチコミ投稿数:3件

現在200後期ZXを納車待ちなのですが
後期にデータシステム エアサス&アクティブサスコントローラー ASR681LC
を取り付けた方がいらしゃいましたら動作等に問題無かったでしょうか?
データシステムでは動作の確認は行っていないとの返答でしたので。

書込番号:14386938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 07:24(1年以上前)

初めまして。名古屋のGMGさんが配線加工で取付してましたよ。自分も自分の車をデータシステムに貸す予定だったのですが代車等の調整がつかず貸出してないんで、まだ未確認じゃないでしょーか!

書込番号:14389952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/04 16:26(1年以上前)

ワイズ.comさま、ご返答ありがとうございます。
GMGさんが配線加工で取り付けていたとゆうことは、
アクティブサスコントロラーは使用可能ではあるが、
現行のH-08Dのハーネスではポン付けでは取り付けできないとゆうことですかね?
何度も質問してしまいすいませんが、よろしくお願いします。

書込番号:14391458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 18:18(1年以上前)

現行モデルはカプラーの形状が違うらしくデータシステムさんもカプラーを手配して車両に取付する準備は しているのですが現車がないため未確認みたいです☆

書込番号:14391884

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/04/05 19:00(1年以上前)

ワイズ.comさま。ご返答ありがとうございます。
現行200ZXはカプラー形状がマイナー前と違うのですね。
現行用のカプラーが発売されましたら、
また、情報のほどをよろしくお願いします。
今回はありがとうございました。

書込番号:14396518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1304万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/889物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング