『スピーカー交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『スピーカー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー交換について

2016/05/19 09:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 mikimiki45さん
クチコミ投稿数:34件

ご存知の方教えて下さい(^o^)、後期型 AX メーカーオプションナビを装着しています、スピーカーは9個ありますが、何と無く音質が気になりフロント、リアを交換したいと考えています。
スピーカー関係のカタログとか見てもランクル200が
載っていません。適応するモデルご存知でしたら、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:19887493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/05/19 12:31(1年以上前)

プレミアムやスーパーライブならスピーカー交換は基本出来ないと思った方が良いです

どうしてもなら、ナビカーオーディオの専門店でお金を掛けてでしょう。

書込番号:19887876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/19 12:41(1年以上前)

>mikimiki45さん

ちょっと調べましたが、スピーカーの形が楕円形みたいで専門店での交換が多いですね。


http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/715550/blog/31596010/

書込番号:19887904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikimiki45さん
クチコミ投稿数:34件

2016/05/19 12:47(1年以上前)

>北に住んでいますさん

お世話になります、基本的にきびしいのですね。
情報ありがとうございます(^o^)
もう少し調べて見ます。(^o^)/

書込番号:19887925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング