『マルチテレインモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『マルチテレインモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

マルチテレインモニター

2016/06/27 17:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 kuruga4759さん
クチコミ投稿数:12件

皆さまこんにちは。
メーカーOPのマルチテレインモニター、低速時に映像がカメラに映し出されるみたいですが 時速何キロまで画面に表示されるのでしょうか?
また、高速走行時でも映し出せるようにす事は可能なのでしょうか?
装備されているオーナーの方教えていただけないでしょうか 宜しくお願いします。

書込番号:19990659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/06/28 11:28(1年以上前)

走行中でもハンドル横のカメラ切替ボタンで表示できます。

書込番号:19992802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/28 13:04(1年以上前)

>kuruga4759さん
AUTOモードにすると停止のたびにモニターに映ります。
速度に関しては20キロ前後だと思います。

書込番号:19993070

ナイスクチコミ!3


スレ主 kuruga4759さん
クチコミ投稿数:12件

2016/06/28 14:47(1年以上前)

>bon.bon.bonさん
>会議が長いさん
教えて頂いて有難うございました。
時速10キロ程度までかと思っていました。

書込番号:19993290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/06/28 15:38(1年以上前)

10キロ超えたくらいで表示消えますが、カメラ切替ボタン押せば、フロントワイドとサイドのみですが再表示されます。お試しあれぇ!

書込番号:19993391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング