『リモコンエンジンスターター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2008年モデル

『リモコンエンジンスターター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2008年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2008年モデルを新規書き込みオデッセイ 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンエンジンスターター

2012/12/02 14:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2008年モデル

スレ主 Detroitさん
クチコミ投稿数:7件

カーメイトのTE-W7000を、今、自分で取り付けてきました。作業時間は2時間くらいです。イモビ対応ユニットと専用ハーネスを使うだけで、ドアロックも操作できます。
おススメです。

書込番号:15421880

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/19 18:24(1年以上前)

情報ありがとうございます!
ちなみにスマートキー対応でしょうか?
スマートキー対応のものは高価なディーラーオプション以外になくて困っています

書込番号:15641417

ナイスクチコミ!1


スレ主 Detroitさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/21 23:47(1年以上前)

申し訳ありませんが、普通のキーレスエントリーです

書込番号:15652861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/24 13:37(1年以上前)

そうでしたか…
ありがとうございました

書込番号:15663873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/25 20:21(1年以上前)

こんばんは(^^)/

カーメイトのW-1800ですがスマートキーでも問題なく使えますよ!

RB- 3アブソルートですが(^-^)

RB-1のカードキーはだめでしたが…

書込番号:15669654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2008年モデル
ホンダ

オデッセイ 2008年モデル

新車価格:239〜435万円

中古車価格:24〜227万円

オデッセイ 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,094物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング