『後列モニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『後列モニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

後列モニター

2017/05/29 09:03(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

純正後列モニター。
付属で2つヘッドホンついてますが、
これは、Bluetoothではなく赤外線で
聞くみたいですが電化製品屋さんで売ってるやつで、
赤外線なら聞けるんですかね?

長時間のため
子供は後ろでテレビ、
前は音楽を聴きたいため^^;

そーゆー面ではアルヴェルみたいに
前後音をわけれるようにしといてほしいですよね>_<
あれは中々ええなぁと個人的に思いましたね。
後ろのアニメ聞こえて音楽とまざりまくるんかなぁって思いましたがそうでもなかったので。

書込番号:20926215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件

2017/05/29 21:06(1年以上前)

後席のTVをヘッドホンにすれば、前席(他の席)は他のソースに出来ますが、それではダメですか。
ちなみに赤外線ですね。どんなヘッドホンでもOK、というわけではないようですが。

書込番号:20927583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件 エルグランド 2010年モデルのオーナーエルグランド 2010年モデルの満足度5

2017/05/29 21:53(1年以上前)

>mtp2さん

こんばんわ、説明不足でした。
付属で二台ありますが、姪っ子も乗るため
3台ヘッドホンあればなぁっと。
長時間走行予定のため、大人は音楽を聴いていたいので子供はヘッドホンで別にいいというてくれてるのですが。

書込番号:20927727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/30 00:04(1年以上前)

こんばんはーm(_ _)m

私の使用状況ですが、純正ヘッドホン2 ソニーさんのヘッドホン で3台使用出来てます(´∀`)

何となくで申し訳無いのですが、赤外線波長が近い物を買ったったら使えた程度の記憶しかありませんが、
市販の物でも 使えてました(´∀`)

後、市販品 5000円前後 ソニー パイオニア系は 使えた覚えがあります。

純正品はディーラーで 1万円前後で購入だったかと思うので、 ヤフオクで純正品即決4980円とか買うのも ありかも ですね(*^^*)
市販品 ヘッドホン 相性悪く片側しかならなかったってのも聞いた事あるので( ̄▽ ̄;)

一応 情報です。 出来ると言いきれないので そこは、自己責任で;(>ω<*)
お邪魔しました(´∀`)

書込番号:20928119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2017/05/30 18:45(1年以上前)

E51にはオーディオ音声の前後独立機能があったんですけど、E52はヘッドホン代用になっちゃいましたね。

確か、ディーラーで買い増しできた様な記憶ですが、問い合わせてみましたか?

書込番号:20929657

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:283件 エルグランド 2010年モデルのオーナーエルグランド 2010年モデルの満足度5

2017/06/01 12:03(1年以上前)

>ゆずゆずぽんさん

片側しかならないのは嫌ですね苦笑

一度詳しく聞いてみます♪

書込番号:20933879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件 エルグランド 2010年モデルのオーナーエルグランド 2010年モデルの満足度5

2017/06/01 12:08(1年以上前)

>teddy bear 2009さん

えー!
前後独立やったんですか?^^;
なのに、なんでそーしたんやろE52から、、。

はい、聞きましたがただ、
Bluetoothではなく赤外線なのでって
聞いたくらいでした♪

書込番号:20933894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2017/06/03 10:37(1年以上前)

語尾が分かりませんのでディーラーの方が何を意図してBluetoothではなく赤外線なので・・・って発言されたのか分かりませんが、私は過去にディーラーでの会話で7人乗りなのに何で2個しかないの?と聞いたところ、注文すれば増設できると聞きました。

実際社外品で増設している方も居られる様ですのでその情報は間違っていないと思います。

参考情報ですが、ネット検索したところヤフー知恵袋では3000円程度で手に入る様な記載が有りました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14135863589?__ysp=RTUy44Ko44Or44Kw44Op44Oz44OJ44OY44OD44OJ44OV44Kp44Oz44KS5aKX44KE44GX44Gf44GE


E52から何故そーしたかについては・・・デビュー当時の情報にヒントがあるのかな・・・?

書込番号:20938341

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:33〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,749物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング