『ウインドー周りのシルバー部分まで』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン 2006年モデル

『ウインドー周りのシルバー部分まで』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スカイライン 2006年モデル絞り込みを解除する


「スカイライン 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
スカイライン 2006年モデルを新規書き込みスカイライン 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ウインドー周りのシルバー部分まで

2016/10/14 09:55(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン 2006年モデル

クチコミ投稿数:304件

左カメラのくもりのつぎは、
運転席側の窓枠?!のシルバーのやつが、
はがれて、風でバシバシ、、、
あれ、両面テープで貼ってあるんですねー(⌒-⌒; )

ディーラーに電話したら一万円もするみたいで、、、。
はがれたことあるからおられますか?
主に高級車?!に装着されてるみたいですねー不思議と。
高額車の(笑)高級車ではない!ていわれるからね笑笑
エルグランドも近々はがれるのかな( ̄▽ ̄)

風よけの部分も外してかえなあかんみたいで、
一万するとか。。。

工賃ありで一万にしてていうたらしてくれましたが、
13000円近くかかるみたいですね´д` ;

書込番号:20294416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2016/10/14 10:02(1年以上前)

>あれ、両面テープで貼ってあるんですねー(⌒-⌒; )

両面テープで貼りなおすってダメですか

失礼、貧乏人なもんで



書込番号:20294429

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/10/14 10:12(1年以上前)

売っちゃえ日産!

書込番号:20294456

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:304件

2016/10/14 12:45(1年以上前)

>gda_hisashiさん


やってみましたが、
無理でした(⌒-⌒; )
きれいに剥がして、
またつけないとだめなんですかねー、、、

風圧でやはりバタバタとなりました_| ̄|○

書込番号:20294782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件

2016/10/14 12:47(1年以上前)

>JTB48さん


2010年に買い、
まだ2万キロ!(笑)
ほんまに売ってフーガに乗り換えようとおもたけど、

下取り、、、

安いぜ!日産!!!!(笑)

150万なら考えましたが、100万でした。。。

書込番号:20294786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > スカイライン 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スカイライン 2006年モデル
日産

スカイライン 2006年モデル

新車価格:279〜451万円

中古車価格:32〜250万円

スカイライン 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,514物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング