『ライダーグリルに交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『ライダーグリルに交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ライダーグリルに交換

2014/02/17 03:13(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:49件

ただいま納車待ちなのですが、C26後期ハイウェイスター(アラウンドビュー付)のグリルだけライダーのグリルに交換しようと検討しております。
契約店に確認してもらったところ、90%ぐらい無加工で付くと、何とも言えない信頼度な返答が有りましたw
もちろんオーテックの公式アナウンスでは付けられないとなってます。
気長に待てば情報も上がってくると思うのですが、できるだけ早く交換したいwので、何かしら情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えて下さいませ。

書込番号:17202262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/02/17 06:35(1年以上前)

みんカラで検索してみてください。

整備手帳やブログで書いてる人が居るかもしれないよ。

考えることは同じな人いるかも。

これか?
http://minkara.carview.co.jp/userid/1428918/car/1044479/2581126/note.aspx

書込番号:17202388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2014/02/17 07:10(1年以上前)

CBA-CT9Aさん
ネット上ではまだ出てないと思われます。みんカラのは前中期ですね。

書込番号:17202454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/02/18 15:26(1年以上前)

初めまして。
私もちびガブさんと同じく後期ハイスタに後期ライダーの
グリルが付くかどうかをWeb上で調べていますがありませんね。
(私の場合はアラウンドビューカメラはありませんが)

現在、Dラー営業さんに聞いてますが回答はまだ先になりそうです。

C25の後期ハイスタはポン付けでライダーグリルに換えれたので
今回もそうであって欲しいと願ってます。

書込番号:17207599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2014/02/19 00:42(1年以上前)

爽やかな風になりたい^^さん今晩は。
情報が入りましたら是非報告をよろしくお願いします。
m(_ _)m

書込番号:17209773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2014/03/12 18:35(1年以上前)

今日、納車日連絡のついでに情報が入りました。
ポン付け不可との事です。
90%って言うたやん!?
まーそんなところやろ思たけど…
皆様、そ〜言うことですのでどーしても付けたかったら頑張って加工してね。

書込番号:17295499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/03/13 17:28(1年以上前)

ちびガブさん、貴重な情報ありがとうございました。

とってもザンネンです。。。(涙

何か別の対策を取りたいと思いますが今は何も思い浮かびません。

書込番号:17298908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング