『LEDヘッドライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『LEDヘッドライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDヘッドライト

2014/03/05 22:46(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:25件

モデルチェンジ後のハイウェイスターで、
オプションのLEDヘッドライトにしました。
左と右の照明範囲が違いますが、仕様ですかね?
左側はどちらかというと広範囲を照らしています。
みなさんのはどうでしょうか?

書込番号:17269512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5350件Goodアンサー獲得:718件

2014/03/05 22:53(1年以上前)

えと、普通、どの車もそういう配光になっていますので、
問題ないかと思います。

あってるか、わかりませんが、
左は歩行者や標識を照らす為にワイドに、
右は対向車に迷惑がかからないように、ってことだと思います。

書込番号:17269543

Goodアンサーナイスクチコミ!7


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/03/05 23:18(1年以上前)

まきたろうさん
間違いないです^_^

書込番号:17269649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/03/05 23:25(1年以上前)

まきたろうさん

回答ありがとうございます。
今まで生きてきた中ではじめて知りました!
言われてみればそうですよね。
いままであまり気にしなかったので、
ちょっときになってました。

書込番号:17269672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2014/03/06 02:02(1年以上前)

初めまして。当方先日納車された者です。
実は数日前に僕も気になってたんで、点検入庫時にディーラーに聞きました。
まきたろうさんのおっしゃる通りでした。
前の車では気にならなかったですよとディーラーに言ったら、ハロゲンのボンヤリした照射範囲がLEDだとクッキリ照射するのでそう見えるんだそうです。昔からそうですよと。
私も先日知った次第です。

書込番号:17270065

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,473物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング