『チタンブルードアミラーをつけた方は、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『チタンブルードアミラーをつけた方は、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 チタンブルードアミラーをつけた方は、

2014/04/06 10:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

ハイウェイスターHSの納車待ちですがぁ

チタンブルードアミラーをつけた方は、いますかぁ

つけた方がいいのか?そのまま標準でいいのか?

教えてもらえますかぁ

書込番号:17385092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:16件

2014/04/06 11:20(1年以上前)

チャルメラおやじさん

 初めまして。 自分は好きですよコレ。
自己満足ですけど、見やすいしカッコいいし。

書込番号:17385252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/04/06 11:23(1年以上前)

けんいちさん

ありがとうございます。

後方も見やすいんですねぇ

書込番号:17385259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nicoandmeさん
クチコミ投稿数:10件

2014/04/06 23:11(1年以上前)

チャルメラ親父さん

初めまして。私も付けていますが、見た目は高級車風にかっこ良くなります。
ただ個人的な意見では、夜間走行は見にくくなるかなぁっと感じています。

ご参考までに

書込番号:17387606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2014/04/06 23:25(1年以上前)

ありがとうございます。

参考にさせてもらいます。

書込番号:17387670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,495物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング