『ダイナミックパッケージ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『ダイナミックパッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ダイナミックパッケージ

2016/08/19 01:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

C27ハイウェイスターのダイナミックパッケージどう思いますか?

書込番号:20126130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
RN6toC27さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/19 06:22(1年以上前)

>隼大好きおっさんさん
第一印象は高いな〜ですね、確か12〜13万円?
ヴォクシーのモデリスタ フルエアロが同額程度ですからね。

周りとは少しでも違いが欲しい、けれどゴチャゴチャするのは嫌だという方にはオススメでは?
私ならフロントプロテクターを単体OPで付けますが…

書込番号:20126301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:56件

2016/08/19 23:25(1年以上前)

単体売りもしてるんですね!
販売店に聞いてみます。

書込番号:20128072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2016/08/22 08:33(1年以上前)

みんカラの tacoma@ひさし さんのページに写真掲載されてました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/177799/blog/38383244/

とても格好いいですね。

更に、下の方に有ります関連情報URLを覗かせて頂きますと価格等が記載されていました。

気になる方は覗かせてもらってみて下さい。

書込番号:20134126

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2016/08/24 22:38(1年以上前)

>teddy bear 2009さん
>RN6toC27さん
ダイナミックパッケージ注文してしまいました(*^^*)

書込番号:20140891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2016/08/25 18:07(1年以上前)

ご成約おめでとうございます。

ダイナミックパッケージ、納車が待ち遠しいですね。

しばらくはカタログとにらめっこですね!

書込番号:20142829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,577物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング