『50周年記念車の予想価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フェアレディZ 2008年モデル

『50周年記念車の予想価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フェアレディZ 2008年モデル絞り込みを解除する


「フェアレディZ 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
フェアレディZ 2008年モデルを新規書き込みフェアレディZ 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

50周年記念車の予想価格

2019/05/26 12:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > フェアレディZ 2008年モデル

ハード的にはベースグレードがもとになっているHeritageバージョンと同様みたいですが価格も同じようなものでしょうかね?
シルバー&ブラックが気になっています。

書込番号:22692565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件 フェアレディZ 2008年モデルのオーナーフェアレディZ 2008年モデルの満足度5

2019/05/26 13:26(1年以上前)

MT:4,588,920円、AT:4,666,680円ですよ。

https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/z/specifications.html

ブレーキが片押しタイプになるのが曲者です。

書込番号:22692638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/26 13:26(1年以上前)

>ウェストワールドさん

https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20190524-10413027-carview/

これですか?

全国希望小売価格(消費税込み)

フェアレディZ 50th Anniversary
6MT:458万8920円
7AT:466万6680円

ボディカラー
ブリリアントシルバー(M)/ダイヤモンドブラック(P)2トーン

書込番号:22692642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/05/26 16:39(1年以上前)

つうか、ハードル高そうなカラーリングだなあ。
水木一郎位しか乗れる人居ないのでは?

書込番号:22692980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2019/05/26 21:14(1年以上前)

>峰 富士山さん
>JTB48さん
情報ありっがとうございます!
ちょっと予算オーバーなので、ヘリテージエディションのブラックににしようかな。

書込番号:22693532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2019/09/02 20:08(1年以上前)

カラーリングで売れたら誰も苦労しないわな。

書込番号:22896363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > フェアレディZ 2008年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フェアレディZ 2008年モデル
日産

フェアレディZ 2008年モデル

新車価格:345〜651万円

中古車価格:88〜698万円

フェアレディZ 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フェアレディZの中古車 (全7モデル/1,265物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング