『オートクルーズ 115km』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > GT-R 2007年モデル

『オートクルーズ 115km』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GT-R 2007年モデル絞り込みを解除する


「GT-R 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
GT-R 2007年モデルを新規書き込みGT-R 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

オートクルーズ 115km

2019/03/29 08:18(1年以上前)


自動車 > 日産 > GT-R 2007年モデル

オートクルーズの設定の上限が115kmと知りました。
調べてみると一部の国産車は180kmまでできるとか。

もちろんそこまでは不要ですが、120km区間もできたことなのでソフト書き換えとかの対応があればいいのになぁ、と思ってしまいました。

書込番号:22565435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2019/03/29 08:25(1年以上前)

メーカーとしては、「書き換えはできませんので、新型に買い換えてください。」って言うでしょうね。

書込番号:22565448

ナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/03/29 08:35(1年以上前)

GT-Rはオートクルーズを使うようなクルマじゃないからでしょう。メルセデスとかBMWなら当たり前ですけど!
何処かのメーカーが標準で付けてきたウエットモードのパクリでも付けるんじゃないでしょうか?

書込番号:22565459

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2019/03/29 09:05(1年以上前)

>Casa Cocheraさん
GT-Rに後ろにつかれたら気持ちが悪い。
もっとゆっくり走って前に行ってもらうという人がほとんど。
オートクルーズの意味がないのでは?

書込番号:22565503

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/03/29 12:32(1年以上前)

コンフォートモード的なものがあるから、クルーズコントロールが115kmってのは見合ってないね。
度重なる改良した最新も115kmってこと?

書込番号:22565804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > GT-R 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
25モデル 生産台数 0 2024/04/29 7:33:12
GTRnismoスペシャルエイデション2025 0 2024/03/22 20:31:27
GTR愛車の方は現金一括購入しましたか? 6 2025/05/06 0:32:49
GT-R購入の際の支払い方法 11 2023/05/02 19:10:38
生産台数 0 2023/03/18 8:23:14
R35のエグゾースト 0 2023/02/05 23:22:11
アラーム 後期型です 4 2022/02/04 8:38:53
納期遅れ 1 2021/06/30 22:58:18
オートクルーズ 115km 4 2019/03/29 12:32:08
意外と乗りやすい 2 2019/03/25 18:23:24

「日産 > GT-R 2007年モデル」のクチコミを見る(全 149件)

この製品の価格を見る

GT-R 2007年モデル
日産

GT-R 2007年モデル

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:728〜6328万円

GT-R 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (248物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング