『13年6月販売の新型EKワゴンですが。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKスポーツ 2006年モデル

『13年6月販売の新型EKワゴンですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKスポーツ 2006年モデル絞り込みを解除する


「eKスポーツ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
eKスポーツ 2006年モデルを新規書き込みeKスポーツ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

13年6月販売の新型EKワゴンですが。。

2013/05/21 06:41(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKスポーツ 2006年モデル

スレ主 V計算値さん
クチコミ投稿数:11件

後にでも(近いうち)EKスポーツも加わるのでしょうか?
三菱の軽に詳しい方(興味のある方)
よろしくお教えください。

書込番号:16157642

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/21 09:21(1年以上前)

ekカスタムがスポーツの後続モデルなのでは!?

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/ek_wagon/

書込番号:16158034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/05/21 09:35(1年以上前)

そんな冒険は日産がさせないだろうな
ライバル車のいいとこ取りに走るだろうな
もちろんトッポ仕様もあるかな

書込番号:16158064

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/21 10:01(1年以上前)

>もちろんトッポ仕様もあるかな

デザイン的にキツくないですか〜トッポは。。

書込番号:16158140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/05/21 11:02(1年以上前)

>デザイン的にキツくないですか〜トッポは
 じゃあクラッシィとアクティブ・・・初代デボネア仕様とかね
 アクティブはパジェロマスク、ランエボマスクかな

 5バルブターボ・ダンガン・・・ゴメン、EKスポーツ派生否定派でしたね(笑)

書込番号:16158277

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/21 11:05(1年以上前)

ワケ分からない(笑)

書込番号:16158287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/21 19:56(1年以上前)

ekカスタムじゃあないかな?
随分三菱っぽさが消えちゃっているけど、受けが良さそう。

余談ですが、トッポとi(MIVECは継続)は生産終了するらしいです。
やっぱしekワゴン/カスタムに収容するのかな?
三菱の自社製作軽四はミニキャブだけですね。
新型ekも日産との共同開発だし、内装は日産っぽさが強いね。
だが、2001年のマイチェン後の顔のタイプは初期のekにも採用されたがリコール隠しの名残があってちょっと悲しい。

書込番号:16159880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2013/05/22 20:01(1年以上前)

ネットで新EKワゴンを調べると、
EKワゴンは、NAエンジン、EKカスタムは、ターボエンジンのようですし、これらのフロントですが、日産向けの車と同じくフロントグリルのデザインを変えてます。
で、EKカスタムがEKスポーツの後継車かなと推定してます。

書込番号:16164046

ナイスクチコミ!1


スレ主 V計算値さん
クチコミ投稿数:11件

2013/05/22 20:59(1年以上前)

みなさん 色んな情報 ご教示感謝します。
ありがとうございました。

今度店頭に見に行ってみますね。

書込番号:16164293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKスポーツ 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKスポーツ 2006年モデル
三菱

eKスポーツ 2006年モデル

新車価格:126〜167万円

中古車価格:13〜75万円

eKスポーツ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKスポーツの中古車 (全2モデル/81物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング