『オーナさんでゴルフをされる方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル

『オーナさんでゴルフをされる方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレマシー 2010年モデル絞り込みを解除する


「プレマシー 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
プレマシー 2010年モデルを新規書き込みプレマシー 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーナさんでゴルフをされる方

2013/02/05 18:13(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー 2010年モデル

スレ主 nobuchin55さん
クチコミ投稿数:5件

現行のプレマシーでゴルフをされるオーナーさんにお聞きしたいのですが、どの様にしてキャディーバックを積んでいますか?
また4バック・4人乗車の可能性は可能かどうかお教え下さい。

書込番号:15721485

ナイスクチコミ!3


返信する
daiep3さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/06 09:46(1年以上前)

3列目を倒しても、バッグは横に乗らないので、斜めにクロスさせて4つ乗せます。
4人乗車も可能ですよ。

書込番号:15724544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobuchin55さん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/06 10:30(1年以上前)

daiep3さん、ご回答有り難うございます。
3列目を倒した写真だと狭そうにも得るので、2列目を少し前に出すのですか?
9.5incのバックを4本クロスで横積み出来ると解釈してよいでしょうか?
ご面倒をお掛けしますが宜しくお願いします。

書込番号:15724656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/08 22:39(1年以上前)

nobuchin55さん、こんばんは、実際にディーラーへ行って確認したほうがいいと思いますよ。
自分も、プレマシー20Sをもっていますが、ゴルフへ行く場合には3列目を倒し2列目を、思いっきり前に出します(1列目につくくらい)ので2列目には人は乗れないと思います。
バックは斜めに入れて前後に少し余裕(余裕という表現には個人差がありますが)がでる程度です
4人は乗れそうもないと思いますし、乗れたとしても快適て゜はないと思います。
バックの寸法を測ってディーラーへ行き、状態を判断したほうが賢い買い物ができるのでは?

書込番号:15736121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobuchin55さん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/10 06:07(1年以上前)

牛丼一番さん
ご意見ありがとうございます
確かにディーラーで確認するのが一番ですね
今度暇な時にディーラーに行き実際いにバックを積ませてもらおうかと考えています
2列目を目いっぱい前に出して、座席にバックを置き、3列目に2人座るというのは有り得ない考えですか?
現在乗っているストリームより、はるかに3列目の環境が良さそうに見えるので、こんな事を考えてしまいました。

書込番号:15742003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > プレマシー 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正フリップダウンモニター 2 2022/09/12 11:07:29
脱マツダ地獄? 6 2022/09/03 9:46:17
ATマニュアルモードでのエンブレって使えますか? 16 2021/08/27 15:59:43
下取り価格 6 2020/03/21 11:57:51
故障警告表示灯とIstopランプ 3 2019/11/19 10:14:50
乗り心地と音について 5 2019/11/16 11:26:11
パドルシフトの不具合? 10 2019/03/23 22:20:08
パックでメンテ 9 2018/09/10 22:10:04
リジカラとサスペンション 9 2018/07/31 12:01:39
サスペンションについて 5 2018/07/30 19:49:04

「マツダ > プレマシー 2010年モデル」のクチコミを見る(全 1949件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー 2010年モデル
マツダ

プレマシー 2010年モデル

新車価格:179〜241万円

中古車価格:24〜150万円

プレマシー 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/306物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング