『購入しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレマシー 2010年モデル絞り込みを解除する


「プレマシー 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
プレマシー 2010年モデルを新規書き込みプレマシー 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

購入しました

2016/02/28 21:31(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー 2010年モデル

スレ主 Oka2さん
クチコミ投稿数:3件

本日迷った末にプレマシー契約。値引きもしょっぱなから65万最終的には76万円と納得の数字でした。納車が楽しみです。

書込番号:19641183

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 プレマシー 2010年モデルの満足度5

2016/02/28 21:34(1年以上前)

>Oka2さん

おめでとうごさいます。
凄いですね。

書込番号:19641187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/28 22:22(1年以上前)

ご契約、おめでとうございます。
凄い値引きですね!過去最高の値引き額じゃないですか!?下取り車込みの値引き額なんですか?よければ、グレードや選ばれてるオプション等の
内訳が知りたいです。

書込番号:19641387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Oka2さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/28 22:49(1年以上前)

グレードは20sです。デイーラーオプションはフロアマットとアクリルバイザー、etc、ナビの合計23万。メーカーオプションは両側電動スライドドアのみです。下取りは傷が入ったフィットで61万(ホンダでの下取り査定では30万でした)。値引きと合わせると140万ぐらいでした。

書込番号:19641511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/28 23:01(1年以上前)

下取り別で、値引き76万引きですか?オプションも
それほど付けられてないみたいですし…
あまりに常識外れな値引き額ですね…
値引き額が大き過ぎると、何か裏があるんじゃないかと思ってしまいます…(苦笑)

書込番号:19641567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Oka2さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/28 23:07(1年以上前)

謎なのが正直交渉をほとんどしてないんですよね。他はホンダしかみてませんし。。

書込番号:19641587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/28 23:20(1年以上前)

そうなんですね・・もしかしたら、販売ノルマに達していなくて困っている営業マンだったので、
必死に頑張ってくれたのかもしれませんね・・それにしても、凄い値引き額だと思いますね・・
お住まいは、東京・大阪みたな人口が多い所にお住まいではないですか?
地方・田舎ではまず引き出せない数字だと思いますから・・

書込番号:19641638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/28 23:51(1年以上前)

>Oka2 さん

プレマシー購入おめでとうございます!

しかし、年度末の決算期とはいえ凄い値引きですね。

きっと下取り込みの値引きだろうと思っていましたが、下取り含まない金額とは驚きです。

下取り車のフィットのホンダでの査定が妥当だとしたら、純粋な値引き額と合わせて実質100万円以上の値引きという事になりますよね?

そんなに値引きして、ディーラーの利益ってあるんでしょうか?
他の方が言っているように、何か事情があるのかも知れませんね。

いずれにせよOka2さんは、とても良い条件(金額)で購入する事が出来てよかったですね!

プレマシーは走りも楽しめて使い勝手も良いミニバンですから、購入されて正解だと思いますよ。(偉そうにすみません)


書込番号:19641759

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2016/02/29 00:20(1年以上前)

>にょにょ助さん 私も同感です。76万円値引きして、下取り車も相場より高くしてもらってますからね・・ディーラーに儲けがあるの?って思いますよね・・?何台もその担当者から購入している訳でもなさそうですし、廃番やモデルチェンジが確定しているの訳
でもないですからね・・ ここまで安いと、ディーラーに申し訳ないぐらいですね(苦笑)

書込番号:19641850

ナイスクチコミ!3


Cloud 9さん
クチコミ投稿数:44件

2016/02/29 04:46(1年以上前)

先ほど見ていたTVで、マツダはミニバンから撤退との報道がありました。
ミニパンのラインナップ3種の後継車は造らないそうです。
大幅な値引きもそのせいかと。

残念です…

書込番号:19642068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/29 08:53(1年以上前)


鬼値引きすごいっすね!

200万ぐらいですか?!

書込番号:19642340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/02/29 14:14(1年以上前)

最終モデルですから、お買い得価格ですね。

書込番号:19643137

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/03/01 01:56(1年以上前)

マツダはん、とうとう決断しちゃいましたね…
プレマシーのフルモデルチェンジに首を長くして待ってた人にはまさに悲報としか言いようがないけど、
新型がほぼ出ないとハッキリした今、在庫は様子見の人達で争うように捌けるかもしれませんな。
そして今月は決算期。値引きの方もどこまでいくか、楽しみですね!

書込番号:19645323

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正フリップダウンモニター 2 2022/09/12 11:07:29
脱マツダ地獄? 6 2022/09/03 9:46:17
ATマニュアルモードでのエンブレって使えますか? 16 2021/08/27 15:59:43
下取り価格 6 2020/03/21 11:57:51
故障警告表示灯とIstopランプ 3 2019/11/19 10:14:50
乗り心地と音について 5 2019/11/16 11:26:11
パドルシフトの不具合? 10 2019/03/23 22:20:08
パックでメンテ 9 2018/09/10 22:10:04
リジカラとサスペンション 9 2018/07/31 12:01:39
サスペンションについて 5 2018/07/30 19:49:04

「マツダ > プレマシー 2010年モデル」のクチコミを見る(全 1949件)

この製品の価格を見る

プレマシー 2010年モデル
マツダ

プレマシー 2010年モデル

新車価格:179〜241万円

中古車価格:23〜150万円

プレマシー 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング