『ラフェスタは装備見直し…本家は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル

『ラフェスタは装備見直し…本家は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレマシー 2010年モデル絞り込みを解除する


「プレマシー 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
プレマシー 2010年モデルを新規書き込みプレマシー 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

ラフェスタは装備見直し…本家は?

2016/07/06 21:23(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー 2010年モデル

クチコミ投稿数:153件 プレマシー 2010年モデルのオーナープレマシー 2010年モデルの満足度4

こちらの自動車関連ニュースで、OEMの日産ラフェスタの記事を見つけて内容に驚きました。
パワースライドドアや新色追加などの見直しがされているではありませんか!
本家マツダのプレマシーは、現行モデルが最後ですというニュース以降、まるで販売終了モデルのような扱いに感じてしまいますが、ソウルレッドやセラメタの新色追加などの何かサプライズを考えているのでしょうかね?
何となく寂しく感じるニュースでした。
…とは言うものの、本当に特別仕様車が発表されたら、買い替えできない自分にとっては悔し過ぎますが^_^;

書込番号:20016667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/07/06 22:26(1年以上前)

ベリーサやMPVの様に何時の間にか廃盤でおつかれさんって気がします だからもうお金は掛けないに1票。

書込番号:20016929

ナイスクチコミ!12


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/07/07 08:56(1年以上前)

マツダとしては、日産向けの特別仕様車を出すと、じゃあマツダは?になってしまうから、ニュースに記載ぐらいの装備の充実で、ある意味日産向け特別仕様として手を打った気がします。

書込番号:20017816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


HONO-RYUさん
クチコミ投稿数:49件

2016/07/10 16:36(1年以上前)

プレマシーも変更されており、7/1生産分からクリスタルホワイトパールがスノーフレイクホワイトパールになっていました。変更点はこれだけみたいです。

書込番号:20026861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正フリップダウンモニター 2 2022/09/12 11:07:29
脱マツダ地獄? 6 2022/09/03 9:46:17
ATマニュアルモードでのエンブレって使えますか? 16 2021/08/27 15:59:43
下取り価格 6 2020/03/21 11:57:51
故障警告表示灯とIstopランプ 3 2019/11/19 10:14:50
乗り心地と音について 5 2019/11/16 11:26:11
パドルシフトの不具合? 10 2019/03/23 22:20:08
パックでメンテ 9 2018/09/10 22:10:04
リジカラとサスペンション 9 2018/07/31 12:01:39
サスペンションについて 5 2018/07/30 19:49:04

「マツダ > プレマシー 2010年モデル」のクチコミを見る(全 1949件)

この製品の価格を見る

プレマシー 2010年モデル
マツダ

プレマシー 2010年モデル

新車価格:179〜241万円

中古車価格:23〜140万円

プレマシー 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/288物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング