『RX-8のトランク容量』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > RX-8 2003年モデル

『RX-8のトランク容量』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX-8 2003年モデル絞り込みを解除する


「RX-8 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
RX-8 2003年モデルを新規書き込みRX-8 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 RX-8のトランク容量

2015/09/06 21:55(1年以上前)


自動車 > マツダ > RX-8 2003年モデル

スレ主 miki.24さん
クチコミ投稿数:5件

RX-8はトランクスルーの状態にして、助手席を倒したら、サーフボードは詰めますか?
サーフボードのサイズは6'8(203cm)です。
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19117310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/06 21:59(1年以上前)

スルーで助手席を倒したなら‥、サーフボードを積めない車は無いのでは??

書込番号:19117321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2015/09/06 23:46(1年以上前)

前期型はトランクスルーになりません。
前期型は後部肘掛け部のみが開口します。
後期型はトランクスルーになるらしいです。

書込番号:19117662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/09/07 12:32(1年以上前)

あれ?
ウチのは後期型だけど、
肘掛けの部分しか開かないけどなぁ。
知らなかっただけなのか???

書込番号:19118641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2015/09/07 13:55(1年以上前)

みんから で見つけました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/495788/car/809127/1434098/1/note.aspx#title
なんか大変みたいっすね。
自分は前期型だったんで開きませんでした。

書込番号:19118827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/09/07 17:53(1年以上前)

「 リアシートを倒してトランクスルー機能が使えます 」 ・・・って話では無くて、
「 リアシートの背もたれを取っ払ってスルーさせました 」 ・・・ って話ですね。
それなら納得です。

ウチのエイトのリアシートに秘密のボタンが付いていて、
そのボタンを押したらリアシートが倒れるのかと思った。(笑

書込番号:19119322

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/08 00:04(1年以上前)

スレ主さんの仰るスルーとはセンターのみのことですか?
ショートなので長さはいけそうですが、センターのみのスルーだと幅が無理っぽいですね。
http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/527/418/html/153.jpg.html

書込番号:19120581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/08 01:51(1年以上前)

ショートの幅知ってるの?
知ってるなら何センチなのか答えてみなよ

書込番号:19120775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miki.24さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/08 09:10(1年以上前)

20 1/4ですよ(^^)
加工をしないと真ん中以外はスルーにならないんですね〜知りませんでした…

書込番号:19121159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 miki.24さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/08 09:12(1年以上前)

加工が必要なんですね、知りませんでした…。
しかも大変そう(T_T)
有り難う御座いました。

書込番号:19121167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miki.24さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/08 09:13(1年以上前)

知りませんでした…!
全部を倒すには加工しないとダメなんですね(ーー;)
有り難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:19121170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 miki.24さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/08 09:14(1年以上前)

加工しないとセンターしか倒れないとは知りませんでした(T_T)
秘密のボタンついてるといいですね(^^)
有り難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:19121174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > RX-8 2003年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX-8 2003年モデル
マツダ

RX-8 2003年モデル

新車価格:252〜383万円

中古車価格:34〜493万円

RX-8 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RX-8の中古車 (429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング