『アルトのデザインについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2009年モデル

『アルトのデザインについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2009年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2009年モデルを新規書き込みアルト 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アルトのデザインについて

2013/12/24 20:02(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 2009年モデル

クチコミ投稿数:75件

現行アルトのボディーデザインは女性用で男性用のボディーデザインもあってもいいと思いますが?

書込番号:16994842

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/12/24 20:48(1年以上前)

アルト

ネーミングの意味が分かっていれば、少なくてもフェミニンなイメージがふさわしいと納得する。ググれ。

書込番号:16994987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/12/25 01:27(1年以上前)

少なくてもワークスやターボすら無くった時点で女性用と営業用であり、燃費以前の軽量化の前に部品や鉄の使用量すらケチって、100円でも安く製造する事に拘っている車種。

書込番号:16996038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2014/11/27 03:26(1年以上前)

それを解消するのが
次期アルトなんですね!!
ワークスも復活し、やや男性っぽいスタイルに!!
しかし、ドアハンドルはいまや古臭さを感じるヒンジ式とは…
http://ethicallifehack.blog.fc2.com/blog-entry-2346.html

書込番号:18211493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/27 09:08(1年以上前)

ベストカーで、丸目ライトでボンネットにエアーインテークを付けた
アルトワークスの写真を見ました。
相変わらずマイカーの発売情報はちょこまか延期され頼りにならない。
まともな新車情報は、tvkでもなくマガジンX。

トミーカイラあたりも90psくらいで出せばいいのに。
今のインタークーラーターボのエンジンって普通に80馬力に迫るレベル。
マーチスーパーターボみたいにグロスなら110馬力くらい出るかも?
ホンダはNAでも60馬力はいくとか。

石炭トラックや荷馬車がゴトゴト走っていた時代のデコボコ道な運輸省は…

書込番号:18211879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルト 2009年モデル
スズキ

アルト 2009年モデル

新車価格:73〜115万円

中古車価格:11〜128万円

アルト 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,799物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング