『アルト4ATについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2009年モデル

『アルト4ATについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2009年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2009年モデルを新規書き込みアルト 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アルト4ATについて

2015/06/18 22:28(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 2009年モデル

クチコミ投稿数:13件

アルト4ATの購入を考えています。乗られている方速さや燃費など長所や短所教えて下さい。今現在ホンダライフ5MTに乗っています。通勤たまの高速にも使用してます。

書込番号:18885117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5831件Goodアンサー獲得:157件

2015/06/18 23:23(1年以上前)

試乗しましょう

自分が判らないとダメでしょう・・

書込番号:18885342

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/06/19 00:03(1年以上前)

4ATならCVTのがいいんじゃないですか?
MT乗ってるならMTか、燃費に比重を置き稼ぐならAGSが理想

書込番号:18885508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/19 09:00(1年以上前)

AGSはオートマチックと考えるのはやめた方が良いです

2ペダルのマニュアル車だと思った方が良いです

M/Tに乗ってる人には良いですが

A/Tにしか乗ったことがない人には慣れないと乗りこなせないでしょう

ですから、スレ主さんがM/Tの感覚を求めるのなら

AGSは良いと思いますよ

書込番号:18886200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/19 09:05(1年以上前)

すみません

旧モデルについてでしたね、間違えました

スルーしてください

書込番号:18886211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4255件Goodアンサー獲得:62件

2015/08/23 13:20(1年以上前)

「4500GTそっくりな5ナンバースポーツも出るみたいだし…」

私も楽しみです。

ここ(価格コム)では、即座に否定されましたがね。

書込番号:19076234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト 2009年モデル
スズキ

アルト 2009年モデル

新車価格:73〜115万円

中古車価格:13〜118万円

アルト 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/5,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング