『パワーウィンドですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2003年モデル

『パワーウィンドですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2003年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2003年モデルを新規書き込みワゴンR 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

パワーウィンドですが

2015/09/19 23:25(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2003年モデル

クチコミ投稿数:107件

運転席側の開閉がおかしくなったのですがスイッチの故障でしょうかね?

他の3枚は大丈夫です。

MH21Sの後期です。

書込番号:19155309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2015/09/19 23:39(1年以上前)

スイッチ、モーター、ウィンドガラスの枠の歪みなど、現車を見てみないと判らないと思います。

書込番号:19155360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/20 02:27(1年以上前)

おかしくなっただけでは情報が少なすぎる。
どうおかしくなったのか。

書込番号:19155658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/20 02:28(1年以上前)

いきなりおかしくなったのか、何かDIY作業後におかしくなったのかで問題の切り分けができそうですがね。

書込番号:19155659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2015/09/20 03:01(1年以上前)

ノーマルなので何もいじってないですよ。

接触不良かゴムの滑りあたりだと思いますがシリコンでもゴムに塗ってみます。

書込番号:19155686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/20 03:30(1年以上前)

>運転席側の開閉がおかしくなった

どのような状態なのですか?

全く動かない、動くがスムーズでないとか、おかしい状況説明をお願いします。

書込番号:19155701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/20 15:29(1年以上前)

スイッチ内部が焦げてるのでは無いでしょうか?自分の場合はそうでした。
その場合は内部を掃除したら直ると思いますよ。

書込番号:19156884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2015/09/20 16:47(1年以上前)

一番奥まで押すと下がらない場合があるのでスイッチっぽいですよね。

軽く押すと下がりますけど100%ではないです。

オートになりにくいですよね。

書込番号:19157032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/20 20:51(1年以上前)

スレ主さんが言われるように単純にスイッチの不具合かと思います。

大した価格でないので、とりあえず交換して様子をみたらいかがでしょうか。

書込番号:19157633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2015/09/20 21:41(1年以上前)

導電グリスが劣化してきて、接点間の導通を阻害しているのかもしれませんね。

書込番号:19157809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/11/03 21:52(1年以上前)

>ジェットリンクさん
http://youtu.be/rsh41IQols4
この50秒辺りから?

書込番号:20358508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2003年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2003年モデル
スズキ

ワゴンR 2003年モデル

新車価格:80〜154万円

中古車価格:9〜75万円

ワゴンR 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,537物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング