『ソリオの人気の色は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2011年モデル

『ソリオの人気の色は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2011年モデルを新規書き込みソリオ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ソリオの人気の色は?

2012/02/25 21:22(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2011年モデル

クチコミ投稿数:11件

私はブラック&ホワイトの黒にしたんですが、みなさんは
何色にされたのですか?また何色が人気なのでしょうか?

書込番号:14203472

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2012/02/25 21:32(1年以上前)

半年程前のデータと思われますが、売れ筋カラーBEST3及び販売比率は次の通りです。

1.パールホワイト:30%
2.ブルーイッシュブラックパール3:20%
3.グレースブルーパールメタリック:15%

書込番号:14203524

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/02/25 21:56(1年以上前)

大抵の車でこの3色(白黒銀)が上位を占めますね。

書込番号:14203641

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2012/02/26 07:55(1年以上前)

因みにグレースブルーパールメタリックは青色です。

書込番号:14205258

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/02/26 13:13(1年以上前)

銀に見間違えていましたか。

補足:白黒は必ず上位3位内に入りますね。

余り派手すぎない色がどの車でも選ばれます。

リセールを考えているのなら黒、でも手入れが面倒なので白や銀を買う人が多いです。

書込番号:14206467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2016/07/11 19:56(1年以上前)

うちはデリカD:2ですがシルバーです。

書込番号:20029840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2016/07/11 21:41(1年以上前)

ちなみに2013年秋
一位パールホワイト3(35.5%)
二位ブルーイッシュブラックパール3(25.5%)
三位シルキーシルバーメタリック(10%)
です。ご参考までに

書込番号:20030195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 6 2024/10/19 21:35:51
右側リアスライドドア 5 2023/06/18 16:56:42
ガラスについて 2 2023/06/13 21:26:51
MA15S バンディット 風切り音 7 2023/01/25 17:05:05
ソリオエアコン故障 8 2022/02/16 10:33:27
停止時に回転数が極端に下がる・・・ 17 2021/06/28 14:44:16
中古検討 8 2019/09/11 15:36:17
そろそろタイヤ交換 9 2019/06/09 8:46:59
エンジンを切って運転席のドアを開けると警告音が鳴る 6 2020/09/06 15:11:16
ソリオのグレード? 3 2017/10/22 23:16:49

「スズキ > ソリオ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ 2011年モデル
スズキ

ソリオ 2011年モデル

新車価格:138〜199万円

中古車価格:13〜111万円

ソリオ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,091物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング