『特別使用車(B&W)の販売期間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2011年モデル

『特別使用車(B&W)の販売期間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2011年モデルを新規書き込みソリオ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 特別使用車(B&W)の販売期間

2012/08/23 21:45(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2011年モデル

クチコミ投稿数:3件

タイトルの通りB&Wの販売期間を教えていただけないでしょうか?来年の3月に購入を予定しているのですが、それまでこの仕様車は販売されているのか不安です。もし終わっていたら…と思うと近いうちに買うべきなのかと悩んでいます。教えていただけないでしょうか?

書込番号:14972755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/08/23 22:13(1年以上前)

販売終了が現時点で決まっていないのでしたら実際の事はディーラーの営業でも知らないでしょう(半年以上先の話ですから)

バンディットが出るのでB&Wは生産終了だとか秋までは生産するとかネットでも話が出ていましたが確実な事は何一つ判りませんでした(スズキは結構秘密主義ですからね)

どうしてもB&Wが欲しいなら生産終了の話題が出て来たら購入するのはどうでしょうか?

また、スズキの事なので来年当りにB&W2とかが出る可能性も否定出来ません。

書込番号:14972908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/23 23:01(1年以上前)

北に住んでいますさん、レスありがとうございます。まだ特に決まっていないのですね!終了と言う話が出始めたら購入の時期と思って、それまでお金を貯めたいと思います。B&Wの2が出るかもしれないのですね…そちらもとても気になります!こまめに情報をチェックしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:14973154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:47件 マイページ☆ 

2012/08/24 08:58(1年以上前)

こんにちは。

仲の良いスズキの営業に聞いてみました。

答えは…
「2011年11月の発売時点では2012年5月までの期間限定だったが、現在は延長され継続販売となっている。終了時期は明確なアナウンスは無いが、バンディットと同価格帯なため、B&Wからのさらなる特別仕様車というのは考えにくいだろう」

との事でした。売れ行きが良いのでそのまま継続販売されているみたいですね。

個人的にはCMキャラクターのKAT-TUNの契約が切れる時にどうかな?とは思いますが、しばらくは大丈夫のようですね。

書込番号:14974307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/08/24 10:04(1年以上前)

-hayabusa-さん。
わざわざ聞いてくださって本当にありがとうございます。しばらくは続くのですね!購入するまでまだしばらくありますが、楽しみに待ちたい思います。
販売が終わってしまったらどうしようと不安に思っていたのとても安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:14974478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 6 2024/10/19 21:35:51
右側リアスライドドア 5 2023/06/18 16:56:42
ガラスについて 2 2023/06/13 21:26:51
MA15S バンディット 風切り音 7 2023/01/25 17:05:05
ソリオエアコン故障 8 2022/02/16 10:33:27
停止時に回転数が極端に下がる・・・ 17 2021/06/28 14:44:16
中古検討 8 2019/09/11 15:36:17
そろそろタイヤ交換 9 2019/06/09 8:46:59
エンジンを切って運転席のドアを開けると警告音が鳴る 6 2020/09/06 15:11:16
ソリオのグレード? 3 2017/10/22 23:16:49

「スズキ > ソリオ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ 2011年モデル
スズキ

ソリオ 2011年モデル

新車価格:138〜199万円

中古車価格:10〜109万円

ソリオ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,285物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング