ソリオ 2011年モデル
お気に入り登録
483
ソリオの新車
新車価格: 138〜199 万円 2011年1月1日発売〜2015年7月販売終了
中古車価格: 14〜119 万円 (621物件) ソリオ 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ソリオ 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ソリオ 2011年モデル
未使用で買うならSかXどっちがおすすめですか?
ブラック&ホワイトレザーは抜き
書込番号:21299816 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
旧型に未使用車なんて未だに有るんですか?
有ったとして、当然上級グレートのSですね。
書込番号:21299884 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
こうして歩いて いろんな顔してさん
最も低いグレードのGですが、本当に未使用車がありますね。
http://kakaku.com/kuruma/used/item/11181097/
それとSとXなら、やはりグレードが高いSの方をお勧め致します。
書込番号:21300064
![]()
2点
>北に住んでいますさん
>スーパーアルテッツァさん
私の家の近くにあるディーラーには数台置いてありますよ。
やはりSを買った方が後々後悔しないですね。
ありがとうございます。
書込番号:21300196 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「スズキ > ソリオ 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/10/19 21:35:51 | |
| 5 | 2023/06/18 16:56:42 | |
| 2 | 2023/06/13 21:26:51 | |
| 7 | 2023/01/25 17:05:05 | |
| 8 | 2022/02/16 10:33:27 | |
| 17 | 2021/06/28 14:44:16 | |
| 8 | 2019/09/11 15:36:17 | |
| 9 | 2019/06/09 8:46:59 | |
| 6 | 2020/09/06 15:11:16 | |
| 3 | 2017/10/22 23:16:49 |
ソリオの中古車 (全4モデル/2,366物件)
-
- 支払総額
- 126.6万円
- 車両価格
- 119.9万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 75.9万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 229.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
-
- 支払総額
- 222.0万円
- 車両価格
- 215.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
-
- 支払総額
- 240.9万円
- 車両価格
- 233.9万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 3km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
18〜388万円
-
14〜251万円
-
25〜340万円
-
46〜218万円
-
39〜203万円
-
39〜295万円
-
51〜226万円
-
63〜320万円
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















