『トゥアレグのブレーキパッド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > トゥアレグ 2003年モデル

『トゥアレグのブレーキパッド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:トゥアレグ 2003年モデル絞り込みを解除する


「トゥアレグ 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
トゥアレグ 2003年モデルを新規書き込みトゥアレグ 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 トゥアレグのブレーキパッド

2012/04/23 10:04(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > トゥアレグ 2003年モデル

クチコミ投稿数:1件

ブレーキ交換ランプがつきました!
ディーラーでいったいいくらくらいするのでしょうか?

書込番号:14474391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/04/23 10:42(1年以上前)

>ディーラーでいったいいくらくらいするのでしょうか?
書き込んで回答を待つなら、ディーラーに電話した方が早くて確実ですよ。

パットを純正・社外どちらを選ぶかでも変わりますが、前後両方なら3〜4万ぐらいでは?

書込番号:14474488

ナイスクチコミ!2


j-ipoorさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/23 11:07(1年以上前)

欧州車(VWだけ?)って、ディスクローターも一緒に交換することになるんじゃなかったでしたっけ?

ディスクも一緒なら結構しそう・・・。

やっぱディーラーに確認した方が間違いないと思います。

書込番号:14474561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/23 11:46(1年以上前)

年式やグレードがわかりませんがブレンボ純正の場合少し値段が高いです。
ディーラーで購入取付となると一台分で5万以上すると思います。
ローターは指でなぞってかなりギザギザしてたりローターのミミ(外周の部分)が2mm以上出っ張っていたら交換です。走行後は激熱なので触らないように…
センサーも交換です。

これらをすべて交換となると工賃込みで10万以上となるでしょう。

私だったらディクセルのローターと低ダストパッドを欧州車専門店で交換をお勧めします。

書込番号:14474677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/23 11:55(1年以上前)

修正
2mm→1.5mm以上

あとブレーキオイルも交換です。

書込番号:14474708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/04/23 16:52(1年以上前)

前後輪、年式からして・・・ローター含めてかな?

20万程度じゃないかな?

高いと思うのであれば、適当なショップでサード製の安いものを手配してもらって交換してみたら? 前後ローターで6万程度? パッドは5万程度?・・・通販で。

業者に頼むと、この値段で入手できるのか知りません。

センサーは純正を手配して組み替えてください。

書込番号:14475528

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > トゥアレグ 2003年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トゥアレグ 2003年モデル
フォルクスワーゲン

トゥアレグ 2003年モデル

新車価格:519〜1090万円

中古車価格:70〜418万円

トゥアレグ 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トゥアレグの中古車 (全2モデル/18物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング