『16インチのホイル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ティグアン 2008年モデル

『16インチのホイル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ティグアン 2008年モデル絞り込みを解除する


「ティグアン 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ティグアン 2008年モデルを新規書き込みティグアン 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 16インチのホイル

2015/10/02 18:27(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ティグアン 2008年モデル

スレ主 にく7さん
クチコミ投稿数:2件

初めまして。先日念願のティグアンブルーモーションテクノロジーを購入しました。
もうすぐ冬がやってきますが私の住む地域はスタットレスタイヤが必須なのですが16インチのホイルはうまく入るのでしょうか?
検索してみるとティグアンの何かしらのグレードは16インチに対応してそうなのですが、BMTの場合はどうなのかが知りたいです。
ちなみに今は純正の17インチを履いています。
すみませんがどなたかご教示ください。

書込番号:19193171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/10/02 18:34(1年以上前)

ディーラに電話して聞いた方が早くね?

書込番号:19193184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 ティグアン 2008年モデルの満足度4

2015/10/02 18:44(1年以上前)

16インチ大丈夫ですよ。
マニュアルにも適用可能サイズの記載ありますよ。

書込番号:19193199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 にく7さん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/11 13:08(1年以上前)

ありがとうございました。マニュアルも見ました。確かに書いてました。冬に向けて検討していきます。

書込番号:19217605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ティグアン 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ティグアン 2008年モデル
フォルクスワーゲン

ティグアン 2008年モデル

新車価格:339〜488万円

中古車価格:55〜219万円

ティグアン 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティグアンの中古車 (全3モデル/245物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング