『2.0TDI導入を待ち望んでいます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2.0TDI導入を待ち望んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャラン 2010年モデル絞り込みを解除する


「シャラン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
シャラン 2010年モデルを新規書き込みシャラン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

2.0TDI導入を待ち望んでいます。

2015/01/08 01:24(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル

クチコミ投稿数:71件

スライドドア車を狙っています。買うなら正規代理店で買いたいのですが、4年待っても営業マンからの情報なし。
どなたか情報知りませんか?

書込番号:18347485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:19件 シャラン 2010年モデルの満足度5

2015/01/08 01:53(1年以上前)

VWJはシャランにディーゼル車を入れるつもりは無いみたいですね。

噂ですが、今年の後半にはゴルフに1.6ディーゼルが設定されるとか。
シャランに設定されている2.0TDIだとユーロ6&ポスト新長期規制に適合させないといけないので、今の販売台数だととても割に合わない・・・

ボディの重さや使い方など、シャランはディーゼルに向いていると思うのですが。
パルナスで並行輸入された個体を探すか、あきらめてTSIを正規で買うか。

国産ミニバンには無い世界が楽しめますよ。

書込番号:18347523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2015/02/23 07:17(1年以上前)

ジュネーブショーにてマイナーチェンジ版を発売され、ディーゼル車もEuro6対応のようです。世界販売トップが目の前かと。VGJも入れやすくなったでしょうが、トヨタが圧力かけなければ良いなと。
正規輸入されなければ販売店は決まっています。フルオーダー出来るショップ見つかりました。

書込番号:18508876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2015/02/23 07:20(1年以上前)

「ジュネーブショーで発表され」の間違いです。

書込番号:18508882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン 2010年モデル
フォルクスワーゲン

シャラン 2010年モデル

新車価格:360〜549万円

中古車価格:48〜383万円

シャラン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (68物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング