『USBポートに給電されてない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『USBポートに給電されてない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャラン 2010年モデル絞り込みを解除する


「シャラン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
シャラン 2010年モデルを新規書き込みシャラン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

USBポートに給電されてない?

2022/12/19 10:21(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル

クチコミ投稿数:1件

この度、2022年最終モデルTSIハイラインを購入しました。
車内に数箇所あるUSBポートにスマホを繋いでも全く反応しません。
ケーブル数種類で試してもダメです。
通常でしたら充電が開始されると思うのですが、無反応なので困っています。
ナビは社外楽ナビに変更しています。
ご意見ありましたらお願いします。

書込番号:25059886

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2022/12/19 10:45(1年以上前)

社外楽ナビ取付け時に、取り外したUSBポートコネクターの接続忘れが濃厚と勝手な想像w

書込番号:25059904

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/12/19 11:30(1年以上前)

こんにちは、
海外でのレンタカーのUSB給電ができなかった理由は、ヒューズの断線でした。

書込番号:25059958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/12/19 22:22(1年以上前)

純正ナビでしか使えない物なのか?、取説には何て書いてます?

元々充電用と書いてあるなら買ったディーラー?へ。

書込番号:25060742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン 2010年モデル
フォルクスワーゲン

シャラン 2010年モデル

新車価格:360〜549万円

中古車価格:45〜445万円

シャラン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (80物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング