1007の新車
新車価格: 203〜249 万円 2006年3月1日発売〜2008年12月販売終了
中古車価格: 33〜76 万円 (9物件) 1007 2006年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:1007 2006年モデル絞り込みを解除する
自動車 > プジョー > 1007 2006年モデル
初めて投稿します。今度1007を購入します。そこで、ホイールも用意したいなと思っています。ヤフオクで16x5.0J PCD100 +45というサイズのアルミをみつけたのですが、サイズや見た目的に問題なく装着できるものなのでしょうか?
書込番号:20898023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プジョーのPCDは108mmなので無理です
書込番号:20900105
3点
良いの有りましたか?私も中古で購入しました。
年数経ってるので故障が心配ですが、唯一無二の存在&スタイルですから、修理のしがいはありますよ。
さて、純正の16インチは、16x6.0J PCD108 +27 4穴 です。
ヤフオクにも出てましたが、似合うホイールあると良いですね。
書込番号:20901746 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます!
参考にさせていただきました(^-^)
書込番号:20916537 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
108のものを探さないとダメということですね。ありがとうございます!
書込番号:20916538 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「プジョー > 1007 2006年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/05/25 2:35:41 |
1007の中古車 (9物件)
-
1007 1.4 両側パワースライドドア エアコン動作確認済 パドルシフト 15インチアルミ185/60/15タイヤF5分山R7分山 ETC CD
- 支払総額
- 36.0万円
- 車両価格
- 18.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 6.5万km
-
1007 バックカメラ ナビ 両側電動スライドドア クリアランスソナー アルミホイール キーレスエントリー AT 盗難防止システム CD DVD再生 エアコン パワーウィンドウ
- 支払総額
- 44.0万円
- 車両価格
- 39.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 6.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







