『V70のオーディオについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V70 2007年モデル

『V70のオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V70 2007年モデル絞り込みを解除する


「V70 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
V70 2007年モデルを新規書き込みV70 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

V70のオーディオについて

2012/10/08 21:44(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V70 2007年モデル

クチコミ投稿数:3件

2011年式のV70T5に乗っており、オーディオは純正の楽ナビです。
ミュージックサーバーに入れた音楽をFMで飛ばして聴いているのですが、何故か一部の地域(淡路島など)に行くと雑音が入り、まともに音楽を聴くことが出来ません。
何か対策はあるのでしょうか?
ご存知の方がいらしたら、アドバイスをお願い致します。

書込番号:15178988

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/10/08 22:04(1年以上前)

ご使用の周波数はどんなもんでしょ。

FMトランスミッタで検索したら見つけたサイトです。
http://www.ne.jp/asahi/kana-s/snoopy/fmmap/index.html

書込番号:15179101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/08 23:29(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
現在、使用している周波数は77.7です。
貼って頂いたリンク先を見ました。
素人なのでよく判りませんが、これは周波数の設定を変えれば解決すると言うことなのでしょうか?
大変申し訳ありませんが、もう少しアドバイス頂ければ有り難いです。宜しくお願いします。
ちなみに、私は兵庫県南部に住んでおり、活動エリアは関西圏です。

書込番号:15179612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/10/09 22:35(1年以上前)

雑音というのはその周波数を使ってる局とで混線してるってことだと思うので、
使用されている周波数以外を選択すれば入り難くなると思います。

活動範囲全てでベストな値があるかは調べてみてくださいとしか。

書込番号:15183148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/10 21:29(1年以上前)

なるほど、そーいう事なんですね。
早速、周波数の設定を変えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:15187060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V70 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V70 2007年モデル
ボルボ

V70 2007年モデル

新車価格:449〜795万円

中古車価格:30〜236万円

V70 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V70の中古車 (全2モデル/114物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング