『馬力とトルク』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > AC > MKV 2006年モデル

『馬力とトルク』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MKV 2006年モデル絞り込みを解除する


「MKV 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
MKV 2006年モデルを新規書き込みMKV 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

馬力とトルク

2021/05/05 20:37(1年以上前)


自動車 > AC > MKV 2006年モデル

ディーゼルの場合いくらですか?

書込番号:24120569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/05/05 21:04(1年以上前)

書込番号:24120624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2021/05/05 21:27(1年以上前)

ディーゼルは熱効率が高いからトルクはあるけど
圧縮したら勝手に点火する仕組みだから常にノッキングが起こり高回転できないから馬力はあまり出ないんだお
しかもエンジンを厚く頑丈に作らないと壊れちゃうし熱が逃げちゃうから重たいんだお

書込番号:24120688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2021/05/05 21:35(1年以上前)

10万馬力の船舶エンジンって凄いけどね。
確かに回転は上がらんな。

書込番号:24120702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/05/05 21:42(1年以上前)

コブラのスペックが知りたいって事なのね
さっぱり知らんお(>ω・)てへぺろ

書込番号:24120714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2021/05/05 21:49(1年以上前)

>気味の悪いおじさん ヒッヒッヒさん

何を聞きたいのか?

馬力?
トルク?
値段?

かおかお、言っているレベルなんでしょうか・・・
まだ、そっちの方がマシと思う自分もいます。

ね?>沼地蝋花さん(笑

書込番号:24120729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/05/05 21:51(1年以上前)

よくこんなマイナー車種の板にたどり着けたね。

書込番号:24120735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2021/05/06 20:11(1年以上前)

>沼地蝋花さん

>常にノッキングが起こり

他スレで「ディーゼルはノッキングはしません。ディ−ゼルノックと云う用語はありますが、
アイドル時の燃焼音を指します。」と書き込んだら、速攻でスレを削除されましたが、今回
も削除されるのかな。

書込番号:24122220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AC > MKV 2006年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
馬力とトルク 7 2021/05/06 20:11:03

「AC > MKV 2006年モデル」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MKV 2006年モデル
AC

MKV 2006年モデル

新車価格:1180万円

中古車価格:

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング