『ACCは停止保持機能ありでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ACCは停止保持機能ありでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:HS 2009年モデル絞り込みを解除する


「HS 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
HS 2009年モデルを新規書き込みHS 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACCは停止保持機能ありでしょうか?

2017/06/18 21:56(1年以上前)


自動車 > レクサス > HS 2009年モデル

クチコミ投稿数:83件

LバージョンのACCについて数々のサイトを調べてますがサイトにより

1. 0km - 100km まで対応している
2. 40km - 100kmに対応している(停止保持はない)

の2つの異なる記載がありまして、よろしければ正解を教えていただけないでしょうか?

書込番号:20978231

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/06/19 10:06(1年以上前)

インターネットだけではなく、ディーラーに出向くか、カタログを請求するかされたらどうでしょうか?
この車が気になるなら、ディーラーで見られては?

書込番号:20979173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5085件Goodアンサー獲得:373件

2017/06/19 16:50(1年以上前)

同時期のISですが1でした。
当時0−100kmはLSだけです。

関東圏で40km〜だと正直使えなかったです。

書込番号:20979880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2017/06/19 17:27(1年以上前)

>たぬしさん

的確なご回答ありがとうございました。モヤモヤがスッキリしました。

書込番号:20979936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > HS 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

HS 2009年モデル
レクサス

HS 2009年モデル

新車価格:395〜570万円

中古車価格:53〜260万円

HS 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

HSの中古車 (202物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング