『オール4のセンターデフから』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

『オール4のセンターデフから』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル絞り込みを解除する


「MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルを新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オール4のセンターデフから

2012/08/30 20:24(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

クチコミ投稿数:455件

クロスオーバーオール4を先日購入しました。
走りもよく、燃費も思ったほど悪くなく とても気に入ってます。
しかし、気になっていることがあります。

現在気になっている事。

1,バックで傾斜のあるに入れる時、毎回、センターでデフの辺りから
  「コーン! コッ コッ」という音が鳴る。 仕様なのか???

2.運転席側のドアのキシミ音

センターデフの音は やはり異常でしょうか? オール4乗りの方 情報お願いいたします。

書込番号:15000243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/30 21:18(1年以上前)

1については症状が発生していません。私はMTですがリンクーさんはATですか?

2については同じ症状が出ています。
結果から言うとドアのゴムパッキンからの擦れ音です。
純正のシリコンスプレーをゴムに付けると改善できます。
下記参照
http://syamada.asablo.jp/blog/2011/08/15/6046918

書込番号:15000508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件

2012/08/30 23:23(1年以上前)

ありがとうございます。
私は ATです。
やはり、ディーラーに見てもらいます。

書込番号:15001212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件

2012/09/08 23:05(1年以上前)

上記の2件 解決しました!
ありがとうございました。

書込番号:15039611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル
ミニ

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

新車価格:275〜502万円

中古車価格:25〜258万円

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/960物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング