『ゴミ箱』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2011年モデル

『ゴミ箱』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2011年モデル絞り込みを解除する


「X3 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2011年モデルを新規書き込みX3 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ゴミ箱

2014/10/05 19:27(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2011年モデル

スレ主 DARKKRADさん
クチコミ投稿数:16件 X3 2011年モデルの満足度5

初めまして、こんにちは。
先月納車しまして初のBMWオーナーになりました。

早速ですが質問です。
皆様は車内のゴミ箱はどのような物を使用されていますか?

質感を気にするなら純正品かと思いますが設置する場所を考えると出来ればサイドポケットに設置出来る物が良いのですが質感を気にするとなかなか見つからず...
是非、皆様のオススメ等有れば教えて頂けたらと思います。
先輩方、よろしくお願い致します。

書込番号:18018073

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/10/05 20:28(1年以上前)

>質感を気にすると

大事なことだと思います!純正品をオススメします!

http://item.rakuten.co.jp/individual/bmw-ec-90840422130-15/

私はドアには付けなくないのですが、何故ドアに?

書込番号:18018329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DARKKRADさん
クチコミ投稿数:16件 X3 2011年モデルの満足度5

2014/10/05 20:35(1年以上前)

JFEさん

早速の返信、ありがとうございます。

その位置に設置すると運転席からの入れづらさと助手席に座った際に足に当たってしまう事が懸念材料なんですがその辺りは以下がでしょうか?
もし良ければ教えてください。

書込番号:18018358

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/10/05 20:56(1年以上前)

足には多少は当たると思いますが‥、

それはドアポケットに付けても同じかと思います。

ドアポケットにゴミ箱‥、カッコ悪くないですか?

書込番号:18018451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > X3 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3 2011年モデル
BMW

X3 2011年モデル

新車価格:541〜828万円

中古車価格:70〜227万円

X3 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/741物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング