『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 納期について

2013/03/13 11:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

スレ主 team8303さん
クチコミ投稿数:5件

2月末に契約しました。
その際、ディーラーからは3月末には納車できると言われましたが、全く連絡が来ません。
現在の納期はどれくらいなのでしょうか?

書込番号:15886210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2013/03/13 12:09(1年以上前)

営業担当者とは連絡が取れないんでしょうか?

書込番号:15886383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/13 12:21(1年以上前)

私は2/3契約で3/15にD着とのことです。
オプションによっても多少前後するのではないでしょうか。

私も納期は1ヶ月と言われましたが連絡なく、自ら問い合わせたところ2週間遅れだと言われました。
契約してしまえば態度が変わる残念な担当者もいるそうです。
連絡されるのが最善かと思いますよ。

書込番号:15886421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/13 13:20(1年以上前)

team8303さん

こんにちは。
私も車種は違いますが先月中旬に契約をしました。
その時は今月20日頃が納車と言われました。
しかし先週木曜日に電話があり16日に納車が決まりました♪
でもその間すごく長く感じました。

何が言いたいかと言うと売った側と買った側では感じる「時間」の長さが違うのです。
Dの担当者からすれば契約時に末日と伝えている為、まだ2週間しか経っていない。
でも契約した側するともう2週間も経っていると感じてしまう。
売り手側と買い手側のギャップが不安にさせていると思います。
でもこの週末ぐらいにはきっとDの担当者から電話がかかってくると思いますよ♪

書込番号:15886611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


3003kasuさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/13 18:54(1年以上前)

先週の土曜日3月9日に契約しました。登録が3月末か4月初めといったところです。ディーラーやグレードによって違いがあるみたいです。今ではバックオーダーもほとんどなく、通常で1ヶ月もあれば納車できるみたいです。因みにグレードはGの5人乗りです

書込番号:15887602

ナイスクチコミ!0


スレ主 team8303さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/14 10:41(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
思いきってディーラーに電話で問い合わせてみたところ、今月末の30日31日には納車できると思いますとの回答でした。
当方、土日休みの仕事のため、その日になったのでしょうが、思いますという回答に若干の不安が。
30日31日に納車が可能だとすれば、もう工場出荷日もわかっているんじゃないのかなと思ったのですが、どうなんでしょうか?

書込番号:15890198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moo&moonさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/14 18:42(1年以上前)

3月4日にプリウスα S を契約しました。
ディーラーからは3月最終週に納車との連絡がありました。
ナンバーとる時点である程度わかるはずなんですけどねえ。

書込番号:15891564

ナイスクチコミ!0


akaponさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

2013/03/14 18:57(1年以上前)

私は2月3日ハンコで3月24日納車です。特にメーカーオプションとかしてないのですが、結構差がありますね。
ディーラはカローラ店です。

書込番号:15891641

ナイスクチコミ!0


スレ主 team8303さん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/14 20:02(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

私は2/23契約S5人乗りです。
メーカーオプションは無し、ディーラーオプションは、ナビ、ETC、フロアマット、サイドバイザー、コーティング。
納車日が正式にわかったら、連絡させてもらいますとは言われましたが、3月末に納車しようとしてるなら、既に工場出荷日もわかってるだろうと思ったもので。

待ち遠しいですね。

書込番号:15891884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:22件 プリウスα 2011年モデルの満足度4

2013/03/15 14:40(1年以上前)

私の購入時も結構ギリギリまで納車日はわかりませんでした。
ディーラーに入ってくる日程の確定が難しいようです。

書込番号:15894766

ナイスクチコミ!0


ST38ST38さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/15 23:19(1年以上前)

5STホワイトパール 2/9 契約で、3/7納車でした。

登録から、10日でディーラーへ車が到着し、
そこから3日で納車になりました。

書込番号:15896700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/03/16 14:38(1年以上前)

5STホワイトパール 2/2 契約で、2/22納車でした。
当初は3/10納車予定でしたが、3週間前倒しです。
(ちなみに、納車時の走行距離数は9Kmでした。)

なぜ早くなったのか分かりませんが、希望の
ナンバーが抽選で取れずに1週間無駄にした
のを考えると、上出来です。
登録されて4日後の納車でした。

ディーラーオプションのガーニッシュ(前後左右)や
ETCのほか、外で購入したナビなどの取付を3日間
ほどでやってもらいました。

書込番号:15898773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,478物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング