『値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2011年モデル

『値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2011年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2011年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

値引き情報

2015/03/18 12:22(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2011年モデル

スレ主 STAGEA35さん
クチコミ投稿数:7件

購入を前提に週末、ディーラーに行こうと思っています。本国では新型も出ていますが、現在はどのくらいの値引きになるのでしょうか?最近、見積もりを取得された方がおりましたら、ご教授下さい。

書込番号:18591293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/18 12:42(1年以上前)

こんにちは

ユーザーではありませんが、MC情報もありますので、国内在庫車なら本体価格の10-15%引きは行くかと思います。

書込番号:18591354

ナイスクチコミ!1


スレ主 STAGEA35さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/18 20:14(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。15%を目指して、交渉してみます。

書込番号:18592494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/18 20:28(1年以上前)

ライバル車が少ないですが、アウディなど引き合いに出してみてください、ご健闘をお祈りいたします。

書込番号:18592544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:4件 パサート ヴァリアント 2011年モデルのオーナーパサート ヴァリアント 2011年モデルの満足度4

2015/04/11 12:40(1年以上前)

僕は正月に登録済み未使用車を150万円(新車見積から35%OFF)引きで買いました。
知人は1年前に新車を80万(同17%)引きで買っています。
今なら黙ってても1発目で15%OFFは提示されると思うので、新車なら20%〜を目指しましょう!
ちなみにもう生産してないので、在庫限りで選べるMOPは少ないと思います。

大きなお世話かもしれませんが、色々古さは感じるので400万出す気なら新型を待っても良い気が・・・。

書込番号:18670361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2011年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2011年モデル

新車価格:346〜438万円

中古車価格:45〜190万円

パサート ヴァリアント 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/161物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング