『一番乗り?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2007年モデル

『一番乗り?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2007年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2007年モデルを新規書き込みノア 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

一番乗り?

2014/01/16 19:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2007年モデル

クチコミ投稿数:11件

本日連絡ありました。
車体番号、工場にて今月打たれるみたいです。
来週車庫証明取りに警察所に行きます。
納車までしばらくお待ちくださいとのこと。

カタログも来てるみたいでしたが配布は来週とのこと。

書込番号:17079389

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2014/01/17 08:45(1年以上前)

ちなみに、ガソリンタイプですか?

書込番号:17081187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/17 09:18(1年以上前)

Siガソリンタイプです。
20万引き
下取りなし。
MOP 両側電動スライド

DOP フロアーマットのみ。

書込番号:17081247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/01/17 12:14(1年以上前)

早速ありがとうございます。当方、HVモデルを去年に注文済ですが、羨ましいです^^;

書込番号:17081570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nimanzaiさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/17 17:15(1年以上前)

hellokitty3さん
おめでとうございます。
二月中には納車されそうな感じですね。
20万円の値引きも含めて羨ましいです。
私もちびのりさんと同じくHV発注済みです。
Siいいですねー。

書込番号:17082304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/17 18:05(1年以上前)

ありがとうございます。

値引きの件ZSネッツと競合していたら
ありえねー さよならと〜ネッツに怒られました。

ネッツにしなくてよかた。

書込番号:17082461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CVTフルードの交換 17 2023/10/08 17:46:59
70wノア 1 2016/12/06 22:19:03
G'sの質問 4 2016/12/06 23:21:16
これから買おうと思うのですが‥‥ 16 2016/03/09 10:47:43
ノア2007年モデル、かっこよくしたい! 11 2014/10/09 17:03:58
エアロとホイール 14 2014/01/20 21:42:47
一番乗り? 5 2014/01/17 18:05:59
音なり 4 2015/03/31 16:30:07
ノア x スペシャルエディションの見積りについて 11 2013/12/05 21:42:54
zrr70g ノア中古車 11 2013/11/17 20:23:46

「トヨタ > ノア 2007年モデル」のクチコミを見る(全 237件)

この製品の価格を見る

ノア 2007年モデル
トヨタ

ノア 2007年モデル

新車価格:199〜318万円

中古車価格:29〜196万円

ノア 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング