『ドライブレコーダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『ドライブレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー

2013/06/06 23:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:10件

ヴェルファイアに、ドライブレコーダーの設置を検討しております。
色々と調べておりますが、ナビとの相性がある様な・・・。
ある書き込みには「ドライブレコーダーを起動すると、地デジの受信が悪くなる」とか。
そこで、以下のナビを取り付けている方で、既にドライブレコーダーも取り付けて問題の無い方が居られましたら、参考までに、ドライブレコーダーのメーカーおよび型式をご教授願います。
<搭載済みナビ>
メーカー:アルパイン
品  名:BIG X VIE−088V

書込番号:16223800

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/07 09:22(1年以上前)

こんにちは。

ユピテルと
http://kakaku.com/car_goods/drive-recorder/itemlist.aspx?pdf_ma=801

セルスターはナビに干渉しないみたいですよ。
http://kakaku.com/car_goods/drive-recorder/itemlist.aspx?pdf_ma=798

書込番号:16224627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/06/08 19:08(1年以上前)

↑ユピテルのFH51って干渉しませんでしたっけ??
あれっ?三菱のサウンドナビのほうだったかな?
FH51は場所によっては地デジに干渉するようです。


※ただ、今のところ確実な製品は「ドライブマン720」のみです。

書込番号:16229854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/06/17 21:36(1年以上前)

ご回答頂いた方、有難う御座いました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:16265204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜326万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,323物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング