『シエンタ用ナビシェードがありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2003年モデル

『シエンタ用ナビシェードがありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2003年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2003年モデルを新規書き込みシエンタ 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シエンタ用ナビシェードがありますか?

2013/08/22 23:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2003年モデル

スレ主 pupacomさん
クチコミ投稿数:11件

プリウスなどに専用のナビシェードがあるのですが、シエンタ用もあるのでしょうか?
車はシエンタGタイプでナビはトヨタ純正です。光で光って見えにくいので、探しています。情報をよろしくお願いします。

書込番号:16497139

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2013/08/23 06:40(1年以上前)

↓のVP-73〜VP-75の中に取り付け可能なナビシェイドがあるかもしれません。

http://www.yacjp.co.jp/audio/lineup-125.html

貼り付け可能範囲の寸法も記載されていますので、この寸法からシエンタに取り付け可能かも判断出来るのではと思われます。

書込番号:16497742

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pupacomさん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/23 09:19(1年以上前)

早速情報をありがとうございます。たくさんの種類があるんですね。
でも、残念ながら皆黒系でシエンタGタイプの明るい色のものは無いんですね。
できればウッド調とかがあれば良いのですが。

書込番号:16498039

ナイスクチコミ!0


スレ主 pupacomさん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/02 22:45(1年以上前)

ありがとうございました。ショップやディーラーにも問い合わせましたが、同じ答えでした。

書込番号:16538056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2003年モデル
トヨタ

シエンタ 2003年モデル

新車価格:143〜204万円

中古車価格:23〜148万円

シエンタ 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,725物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング