『ジューク ニスモ RSのレカロシート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ジューク 2010年モデル

『ジューク ニスモ RSのレカロシート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジューク 2010年モデル絞り込みを解除する


「ジューク 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
ジューク 2010年モデルを新規書き込みジューク 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ジューク ニスモ RSのレカロシート

2016/01/30 03:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > ジューク 2010年モデル

クチコミ投稿数:295件

ジュークのニスモ RSのレカロシートは高さ調整はできるのでしょうか?どなたか乗っておられる方など回答宜しくお願いいたします。自分と嫁さんで座高がだいぶ違い、自分が乗ったあと、嫁さんが乗るときに視界の確保などの調整できると良いのですが。近くにこのグレードの展示車などないので、よろしくお願いいたします。

書込番号:19537577

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/01/30 09:46(1年以上前)

画像からはシートバックレバーしか見当たりません。
他メーカレカロ車に何台か乗ってきていますができたことないですね。

みんカラではシートレール間にスペーサ噛まして上げてる危険な人が居ましたが。

書込番号:19538064

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件

2016/01/30 14:07(1年以上前)

ありがとうございます。運転席だけでもできないと、体型に合わせられないですよね。ちょっと、このグレードは、やめたほうが、いいみたいです。

書込番号:19538861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2016/01/30 14:56(1年以上前)

画像中央のレバー。上下調整のレバーに見えますが(^_^;)

書込番号:19538997

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2016/01/30 16:58(1年以上前)

>ちょっと、このグレードは、やめたほうが、いいみたいです。


何故、日産に直接確認しないのでしょうか?
そのうえで判断すればいいことでしょう。

http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/?rstid=20140314rst010000077


書込番号:19539401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2016/01/30 22:30(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。日産プリンスの中古車屋さんいわく、運転席側は調整できるそうです。ほしいと思っていた車は売れてしまいましたが。

書込番号:19540516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/01/31 01:17(1年以上前)

あ〜確かに良く見ると、シート付け根に別にダイヤルらしきものがありますね。
こっちがシートバックの操作ダイヤルで、中央のは上下調整かもしれないですね。

書込番号:19541012

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > ジューク 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジューク 2010年モデル
日産

ジューク 2010年モデル

新車価格:162〜353万円

中古車価格:34〜209万円

ジューク 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジュークの中古車 (571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング