『気に入ってます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > RVR 2010年モデル

『気に入ってます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RVR 2010年モデル絞り込みを解除する


「RVR 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
RVR 2010年モデルを新規書き込みRVR 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

気に入ってます

2022/03/28 23:37(1年以上前)


自動車 > 三菱 > RVR 2010年モデル

クチコミ投稿数:255件

CX−30よりお買得ですか?

書込番号:24673752

ナイスクチコミ!8


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/03/28 23:47(1年以上前)

こんばんは、
企業イメージの違いからCX−30一択になってしまいます。

書込番号:24673765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20068件Goodアンサー獲得:955件

2022/03/29 05:31(1年以上前)

三菱UFJ より みずほ のほうが怖いなー

書込番号:24673915

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15363件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2022/03/29 06:21(1年以上前)

基本設計の時期が10年近く違うクルマを比較しておいてお買い得もなにもねぇだろ…と思うが。

書込番号:24673935

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2022/03/29 06:22(1年以上前)

養殖はまちさん

今年1月の両車の販売台数は下記の通りです。

・CX-30:1723台

・RVR:93台

上記のようにRVRは販売不振に喘いでいる車で、FMCから12年が経過しています。

このような車でも良ければありだと思います。

RVRは街で見掛ける事も殆どありませんから、人とは違う車という考え方も出来るでしょう。

書込番号:24673936

ナイスクチコミ!4


mokochinさん
クチコミ投稿数:3441件Goodアンサー獲得:329件

2022/03/29 06:59(1年以上前)

現時点でRVRが月93台売れているのは凄いね
三菱縛りの人だろうか?

書込番号:24673956 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


8052さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/01 00:50(1年以上前)

ブラックエディションを新車で購入し1000キロ程度走りました。良いところもあり不満なところもありますが満足しております。前車はフリードでしたので、RVRはめったに見かけることもないところも自分的には良いところでした。10年以上前の設計の車で、あえて三菱車に乗ることは乗りつぶす気じゃないと買えないと思いますよ。 嫁の車がアクセラだったこともありCX−30は選びませんでした。

書込番号:24678738

ナイスクチコミ!4


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2022/06/09 06:10(1年以上前)

三菱自動車(Mitsubishi Motors)の欧州部門は6月7日、新型『ASX』(日本名:『RVR』に相当)を、9月にワールドプレミアすると発表した。

↑ コレ,日本でも発売してくれないかな!

書込番号:24784419

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > RVR 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RVR 2010年モデル
三菱

RVR 2010年モデル

新車価格:178〜283万円

中古車価格:64〜312万円

RVR 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RVRの中古車 (全2モデル/50物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング