『2009年モデルプラスXの査定額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ ココア 2009年モデル

『2009年モデルプラスXの査定額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ ココア 2009年モデル絞り込みを解除する


「ミラ ココア 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ ココア 2009年モデルを新規書き込みミラ ココア 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2009年モデルプラスXの査定額

2018/05/05 22:35(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ ココア 2009年モデル

クチコミ投稿数:90件

先月末にビッグモーターで新古車購入の際の下取りで2009年式茶色のプラスX、走行40300kmを査定してもらったら、45万円の額が出ました。
気になってガリバーにも買取だけ出してみたら頑張って30万とのこと。
ビッグモーターは別の車を買う条件ゆえ上の数字だとは思いますが、これは高い額でしょうか?
まあビッグお得意の10万円強の保証に入らさせましたが。

書込番号:21802650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/05/05 22:39(1年以上前)

オークション相場は40万前後、極上物に限る。

書込番号:21802666

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/05/05 22:44(1年以上前)

あつし017さん

一般的な下取り額は、やはり30万円前後でしょうね。

という事45万円という額は、かなり良い額だと言えそうです。

書込番号:21802685

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2018/05/05 23:20(1年以上前)

>ツンデレツンさん
>スーパーアルテッツァさん

コメントありがとうございました。
やはり高値なんですね。
嫁の車の買い替えでしたが、とりあえず話だけのつもりが、ココアの査定額があまりに良かったので契約してしまいました。
大手ゆえにここまでできるカラクリがあるのでしょうか?

書込番号:21802811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ ココア 2009年モデル
ダイハツ

ミラ ココア 2009年モデル

新車価格:105〜165万円

中古車価格:11〜133万円

ミラ ココア 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラココアの中古車 (2,616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング