『キックスは発売しないのか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > モコ 2011年モデル

『キックスは発売しないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:モコ 2011年モデル絞り込みを解除する


「モコ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
モコ 2011年モデルを新規書き込みモコ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キックスは発売しないのか?

2016/01/02 07:27(1年以上前)


自動車 > 日産 > モコ 2011年モデル

クチコミ投稿数:14件

日産車で軽SUVタイプの車がないのは残念です。

趣味性のある軽自動車が欲しいですね・。

日産キックス

やっちゃえ日産!

書込番号:19452806

ナイスクチコミ!2


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2016/01/02 08:36(1年以上前)

ハスラー、キャスト、ジムニーで市場調査は十分でしょう。日産から出ても、他社からのOEMですので、エンブレムが変わるだけで、商品の魅力は変わりません。

書込番号:19452898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2016/01/02 09:26(1年以上前)

現在のNMKVのシェアを考えると、作りたくても作れないのが本音でしょう。少なくともシェアでホンダを抜かないとキビシイかな?

SUVタイプやスポーツタイプの様なイロモノ(あえて言います)は数多く売れるとは考え難く、商売になるかも微妙。
他社がそれでも作るのは、偏に余裕の成せる業ですね。

そうは言っても日産も三菱も軽自動車はサイドメニュー的な扱いですから、十分健闘しているのかもしれませんね。

書込番号:19453007

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2016/09/25 02:06(1年以上前)

三菱と提携しているので、キックスを出すことも可能でしょ。

ジムニーだけじゃ面白くないです。

書込番号:20235276

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

モコ 2011年モデル
日産

モコ 2011年モデル

新車価格:107〜171万円

中古車価格:12〜100万円

モコ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モコの中古車 (全3モデル/2,077物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング